2008年11月24日

感謝祭 其二

☆今日の600☆
6時半待ち合わせの「天童 魚民」・・。
緊張いっぱいの親父少し遅れて到着!
大食漢の(?)ざいごさんと会って撮った唯一の写真!
今日の600・・6人の美女に囲まれての食事です・・。
感謝祭 其二


ちゃんと食べられなかったですね!・・今度はふたりでゆっくりと・・。
感謝祭 其二


優ちゃんの手です・・。
飲み物は・・なんか甘いもののアルコールです???
ざいごさん・ゆきんこさん・優さん・藤丸さん・チロルさん・minaminokoさんと王子・・
そしてからりん姉ごさん!
楽しい時間をありがとうでした・・出会いに感謝です!

そういえば・6人の美女軍団の「集合生写真」もあります・・。
欲しい方は連絡ください・・是非、『魔除け』にどうぞ・・!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:29│Comments(25)雑談です
この記事へのコメント
魔よけって・・・!?
でもきっと効果はあるかも!
なんてったって「からりん先輩」が
写ってるから!

そうですね。私も欲しいです^^
「魔よけ」に持ち歩いたら怖いものなし!
(先輩怒るかな・・・汗)
Posted by minaminoko at 2008年11月24日 22:39
ま・・・・・魔除け!!失礼な!!2年間履いた つっかけ送るぞ!!

ゆきんこさんの?携帯画像。あれアップしてもらいたいずね(^^
Posted by からりんからりん at 2008年11月24日 22:51
やばい!師匠!やっぱり先輩怒ってます!
謝っとかないと、本当につっかけ送ってくるかも・・。

私もここで謝っておきます!
「一部不適切な表現がありましたことを・・・お詫びします」

先輩!「魔よけ」はゆきんこさんので撮った方にします!
Posted by minaminoko at 2008年11月24日 22:55
画像アップありがとうございました〜m(_ _)m
また一緒に飲めるといいですね。それまで楽しみにしてま〜す♪
Posted by ざいご at 2008年11月24日 22:58
なんか、たのしそうな会話が飛び交い、入っていいものやら…

なんて思いながら、魔除けのお札一枚下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月24日 23:06
「魔除け」画像、拝見いたしましたm(__)m

私にはプレイガールの集合写真に見えました(*^_^*)


さぁ、どっちが失礼か? (^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月24日 23:09
え〜私の写真UPしていいの〜

ボカシ入れらんねじぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月24日 23:11
これは・・・鶴ニイさん問題発言です!
「拝見しました」が「欲しい」とは思わないってことですか?
知りませんよ・・・。
つっかけは鶴ニイさんに届くかも。

今頃荷造りして送り状書いてますよ(爆)
Posted by minaminoko at 2008年11月24日 23:15
どんなもんでも、ぶっ飛ばす威力ある1枚となることでしょう
額に入れて、車内にどうぞ
Posted by 藤丸 at 2008年11月24日 23:27
すごく楽しそうな雰囲気ですね~♪
私にも、是非魔除けの写真下さい(笑)
今度、庄内にも来て下さいね~(^.^)
Posted by なっちゃん at 2008年11月24日 23:56
唯一の参加写真(魔よけ)見たいな~(^^)

ゆきんこさんちょうだい♪

みんなそれぞれ撮ってるんだね・・・可笑しい(^.^)
Posted by チロルチロル at 2008年11月25日 00:27
楽しそうですね♪
ぜひ、庄内遠征も期待しております<(_ _)>
なま楽天親父を見てみたい(^◇^)
庄内の美女軍団もお待ち申し上げます<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月25日 07:22
■minaminokoさん■
からりんあねごのパワーじゃ悪魔も退散します!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:22
■からりんさん■
なるほど・・
2年間履いたつっかけが鬼太郎のゲタみたいな役割なんですね!
強力です。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:24
■ざいごさん■
今度はふたりで・・静かに飲みましょうね!
南高前の「あすなろ食堂」行ってみます。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:25
■仏壇屋のおばちゃん♪■
はいっ・・毎度ありがとうございます!
効き目ありそうですよ~(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:27
■鶴ニイさん■
・・たぶん・・どっちも失礼です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:28
■ゆきんこさん■
ぜひUPして下さい・・もちろんボカし無しで・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:30
■minaminokoさん■
そのつっかけはある意味宝物になるかも・・???
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:31
■藤丸さん■
車内に・・?・・・エンジンがぶっ飛びますよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:32
■なっちゃん■
ぜひ、庄内に行きます!
遊んでね・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:33
■チロルさん■
みんな・・ブロガー魂を持っているみたいです。
何気に写真撮っていましたね!・・
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:35
■ゆっきのままさん■
今度遊びに行きます・・楽天イーグルスの話もしたいです!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:36
いつものダジャレ全開でしたか?
まじゃりたかったなぁ。

写真は車の後ろに貼ると追突されるよ。
Posted by kaz at 2008年11月25日 22:45
■kazさん■
今度は是非ご一緒に・・!

大丈夫・・写真を車の後ろに貼ると後続車は皆よけます・きっと・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。