2015年03月30日

花を求めて★

東京では「桜」が満開だそうな。
ここ山形はもう少し先、庭の花達もまだまだ”つぼみ”状態。
それでも温かい陽気が続くと欲しくなる「春の彩り」
花を求めて★


花を求めて行ってみました「ザ・ガーデン中山店
仙台市青葉区中山台 「ペットエコ仙台」に併設する花ショップ。
花を求めて★


優しい花の香りに包まれてのショッピング。
ちょうど店内では「多肉植物」の寄せ植えの講習会中。
鉢物の他に切り花や観葉植物が豊富、エアプランツのコーナーも充実。
花を求めて★


綺麗に咲き誇っている春の花達。
「私を買って行って~♪」と言っている様です(笑)
花を求めて★


さて、買ってきたのは良いが・・妻よ
庭のどこに植える? 誰が植える?(笑)


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 10:43│Comments(4)花・花
この記事へのコメント
おはようございます。じゃあ〜私が植えましょう(笑)。花って私を!僕を!買って〜って言いますよね?(・_・;?私だけ(笑)。とても綺麗な花色です!!ペットショップとガーデニングが一緒って改装後の鶴岡のホームセンタームサシみたいですね〜大好きな場所なんですが中々行けず、もっぱら市内をば…。今年は二人のブロガーさんから種頂いたんで植えますよ♪
Posted by フラワー at 2015年03月31日 07:04
ガーデニングもハタケも、これからが本番ですもんね♪
ウチでも植えたいものは沢山あるのに、ネコのヒタイな庭や畑が
それを許してくれなくて・・・
こちらのお店で、写真だけ撮らせてもらうってワケにはイキませんかねぇ(^^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年03月31日 10:42
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

花に囲まれた生活って良いですよね。
これからの季節、楽しみです。

きれいに咲いたらお互い見せっこしましょうね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年03月31日 11:08
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。

最新型のカメラと「はらほろさん」の感性で撮る写真楽しみです。

店でウロウロする「はらほろさん」の後ろ姿を撮りたい親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年03月31日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。