2015年03月25日

春を呼ぶ花★

親父的に「春の花」の色は黄色とピンク。
山形市岩波地区にその黄色の花が満開の場所があります。
春を呼ぶ花★


先日のドカ雪にも負けず咲いている「福寿草
時折のぞくお日様に向かって健気にも鮮やかな笑顔。
「春の息吹」を感じさせる色、そして土の香り。 何だか元気がでます!
春を呼ぶ花★


すぐ近くには「やまぶきロード」。
あと1ヶ月ちょいで山の斜面はやまぶきの黄色いカーテンに覆われます。
春を呼ぶ花★


仕事の途中の寄り道、大きく深呼吸の親父。
さて早く会社に戻らないと社長に「イエローカード」出されそうです(汗)


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 13:45│Comments(2)花・花
この記事へのコメント
仕事中の寄り道で深呼吸全然ありだと思います。アレ駄目かな?。私も同じかも〜黄色とピンク!!
ヤマブキ咲いて見頃迎えたら是非ともUPよろしくお願いいたします!!楽しみに待ってます♪
Posted by フラワー at 2015年03月25日 17:00
■フラワーさん■
コメントありがとうございます。

春の色、黄色とピンク!優しくも元気の出る色ですよね。

やまぶき・・咲いたら一番に「フラワーさん」に報告します!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年03月26日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。