2015年03月23日

遠足★

毎週日曜日の朝に開催の「ドッグスクール」。
快晴の本日、皆で近くのスキー場まで行って課外授業です。
歩いて15分程度・・ぞろぞろと「遠足」開始!
遠足★


眺めの良いスキー場、まだまだ雪たっぷりの即席ドッグラン!
リードを手放すと水を得た魚状態の「まろん」 
目につくワンちゃんに次々ちょっかいを出しはじめます。
遠足★


人も犬も楽しそう・・。
あちこちから歓声と笑い声が聞こえてきます。
元気に走る犬、必死に追いかける飼い主・ちょっと笑ってしまいます。
遠足★


「いやぁ~疲れたけど楽しかったぜ!」
山頂から冷静な目線で見つめる「まろん」 暫し休憩の図。
遠足★


勾配のきついスキー場を何度も上り下りの親父。
「ドッグラン」と言う名の「親父ラン」!(笑)
「まろん」!君は良いけど親父は筋肉痛・今晩優しく揉んでくれっ!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 10:06│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
まろんくん楽しくってよかったの~!
相変わらず、めんこいの❤
楽天親父殿、モミモミしてもらいましたか?(笑)
Posted by メリイメリイ at 2015年04月01日 22:19
■メリイさん■
コメントありがとうございます。

犬も親父も良いストレス発散になりました。

癒しのモミモミは無理だったけど・・
顔中をベロベロされた親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年04月02日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。