2015年03月19日

愛菜★

山形市浜崎、東京インテリア北側駐車場の一角にある店。
可愛い名前 「ごはん家 愛菜(あいさい)」
愛菜★


確か去年の6月にオープン。
日差しが良く入る開放的な明るい店内、スタッフのお姉ちゃんも可愛い。
愛菜★


野菜たっぷりのヘルシーメニューが人気。
でも旬の魚やガッツリ系の肉料理も魅力です。
手作り感たっぷりの”メニュー表” 色々と迷ってしまいます。
愛菜★


結局選んだのは「今日のおすすめ定食」 鶏カラの和節ネギ塩ダレ
愛菜★


甘辛いタレが鶏の唐揚げに良く馴染んでいますね。
でかい鶏肉が4枚、結構ボリュームがあります。
愛菜★


美味しくて健康的な「野菜」が売りの店。
それでも敢えて「肉」を選ぶメタボまっしぐらな親父です(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:56│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
部長も肉道、麺道走り続けます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年03月19日 20:29
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

同じ「メタボ道」を極める仲間がいて心強いです。

健康診断の結果を気にせずにお互い頑張りましょう(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年03月23日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。