2008年11月17日

大混戦

接戦です!
2番手大根追い詰めています!ひげ一本の差・・!
「仏壇屋のおばちゃん♪」にネタ先取りされた小さい「辛味だいこん」検討中!
誰が優勝するか全く予想がつきませんっ!
大混戦・・いや大根戦です!
大混戦


お~と、ここで「大根・干す」じゃない「ダーク・ホース」登場!
「ラクテンムスメ・オミアシ号」見事な追い上げで優勝ですっ・・!!!
大混戦


酔っ払い親父に協力頂いた関係者の皆さん・・ご苦労様でした・・。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 23:14│Comments(32)美味しい話題
この記事へのコメント
奥様ですか?
お疲れ様ですm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月17日 23:17
大根だけに“大混戦”ですか~♪
楽天親父 さんのシャレが完璧なので
私は辛味づらいです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月17日 23:23
可愛らしいおみ足で…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月17日 23:23
予告通りの大根ネタですね♪こうなるとは予想できませんでした(修行がまだまだ足りてませんな~^^)
Posted by からりんからりん at 2008年11月17日 23:28
桜島大根は、いりませんか〜?(爆)

娘ちゃん、バイト代貰ったかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月17日 23:32
親父さんのいい理解者がいて良かったですね(^o^)
いいギャグは、いい協力者があってこそ引き立つというものですっ(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月17日 23:33
美味しそうな大根(^.^)
奥様もご協力大変ですね~♪
食べ物で遊んではいけません!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月17日 23:37
(´∀`)だいたいこん なもんでしょね
Posted by 藤丸 at 2008年11月17日 23:50
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

このネタ、いつか誰かやってくれると思っていました♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月18日 00:08
楽天親父さん、もっけだ、もっけだ

お詫びに私の大根足どこ貸したなさ

およびじゃない
これまた失礼しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月18日 08:49
第三コーナーからの追い上げお見事!
大穴!高配当だの・・・・(@@)
三連短でなんぼつだが楽しみだの!
Posted by かじおやじ at 2008年11月18日 09:02
師匠おはようございます^^
家族みんなノリノリで毎日が楽しそう!
うちも王子と二人ですが、ノリノリな毎日を
目指します^^
Posted by minaminoko at 2008年11月18日 09:22
楽天親父さん所色白家族なんですね(^^)
ちびっこいの私応援しゃおうかな♪
めんこい大根家族
Posted by チロルチロル at 2008年11月18日 13:23
大根並びましたね~(^▽^*)
ステキな家族に乾杯!!
もしくは疲労こんぱい?!
Posted by えびまつり at 2008年11月18日 13:58
■酒やの嫁さん■
最近慣れた妻は、段取り・撤収早いです!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 20:51
■はらほろさん■
おっそう来ましたか?
からみが上手いのはやっぱり「からり(み)んさん」かな?
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 20:53
■婆薔薇さん■
はい、可愛らしくて・・太いです!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 20:55
■からりんさん■
・・・苦肉の策です。
まだまだ、大根役者です!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 20:56
■ゆきんこさん■
ゆきんこさんの桜島大根ですか?バイト代いっぱい払います!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 20:57
■鶴ニイさん■
ありがとうございます・・アホな親父のお付き合い・・陰で感謝してます!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 20:58
■なっちゃん■
はい、同じ事言われました・・でも親父ちゃんと食べたよ!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 20:59
■藤丸さん■
なるほど・・返すコメントなくて・・頭の中大混(大根)乱してます!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 21:01
■山形のコアラさん■
その役目・・私で良かったのでしょうか?
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 21:02
■仏壇屋のおばちゃん♪■
そんな・・きれいなおみ足・・恐れ多くて・・・!
次回大根ネタ主演でお願いします!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 21:04
■かじおやじさん■
そんな・・専門用語並べて・・本物やってますな?・・えっ内緒???
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 21:05
■minaminokoさん■
ブログ見てて王子との仲良さがよく伝わってきます。
良い親子ですよ!
・・ところで頭痛はなおったの?
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 21:08
■チロルさん■
はい、ウチの家族は色白です・・。
犬と親父は色黒です!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 21:09
■えびまつりさん■
乾杯!・・疲労こんぱい!・・小言いっぱい!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 21:10
個性的な大根が勢ぞろいラデッシュ!

来年は桃でお願いします。
Posted by kaz at 2008年11月18日 22:32
お見事な
おみ足の写真ありがとうございます

出演料のお支払はお忘れなく(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月18日 22:51
■kazさん■
了解です・・太桃をご期待ください!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 23:27
■週末のプリンスさん■
出演料の前に企画料・・。
今日帰ったら・・・料理は大根づくしでした・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月18日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。