2015年02月10日

仁亭★

山形市馬見ヶ崎にある人気の店「定食屋 仁亭
お昼時は混雑必至、久しぶりの訪問です。
仁亭★


豊富なメニュー、ボリュームのある「鶏の唐揚げ」が人気の品。
それでも今回は敢えて「豚のしょうが焼き丼」を注文の親父。
仁亭★


熱々のご飯に刻み海苔、その上にドンっと「豚」がのってます。
シャキシャキの玉ねぎ、しょうがの風味が良い感じ。
仁亭★


肉厚のあるジューシーな「ぶた肉」 
午後からの仕事に向けてブタミンパワーをしっかりいただきます。
仁亭★


ご馳走様でした。
「豚」の次、次回は「鶏」の唐揚げに挑戦ですかね?(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 11:12│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
午後からの仕事に、即効性のあるブタミンチャージが出来そうですね~♪
豊富な定食メニューを眺めているだけでも、元気になれそうなお店です(*^^)v
Posted by はらほろはらほろ at 2015年02月10日 11:54
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。

はいっサラリーマンにも人気の店。
良いコスパで満腹になりますね。

ブタミンパワーに感謝です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年02月11日 17:09
久しく行ってないなぁ。

唐揚げなら天童のもり達もオススメです!そのボリュームったら(笑)
でも、もう少し舞鶴山の方に行くと左手には唐揚げ専門店ありますしね。

もり達はご飯キャベツおかわり自由だから子供たちは大好きです!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月11日 17:20
■悠遊ママさん■
コメントありがとうございます。

「唐揚げ」大好き親父です。
ナイスな情報感謝!

今度お土産持って行きますね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年02月11日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。