2008年11月05日

三元豚

三匹の元気な豚・・じゃないですよ!
美味しいとんかつが食べたくて行った『とん八
三品種の豚をかけ合せて良い環境で育てた美味しい平牧三元豚の食べられる店です。
三元豚


しかも、ご飯とキャベツはお替り自由・・ときたもんだ。
楽天夫婦と娘は『三匹の元気な豚』に変~身~!
三元豚


ご飯は『五穀米』が良い・・五穀米が美味い・・すごこくまい
小市民の欲で・・お替りをする楽天家族。
『胃がちぎれそう・・』妻よそんなに食うな!
外に出て駐車場の「P」が自分達のお腹の形に見えてくる・・まさにPIGの「P」だな・・。
三元豚


三元豚・・美味しかった・・・でも・・・
京都市東山に三元豚をはるかに上回るもっとすごいのがあるそうな・・その名も

三十三元豚(三十三間堂)・・・ムムッ恐るべし・・。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:09│Comments(16)美味しい話題
この記事へのコメント
三匹の元気な豚・・・ふふふ
NHKのあれ思い出した(^^)
ここも色んなとんかつありますよね~
いつもキャベツを完食できない私・・・悔しい(>_<)・・・もったいな~い(^^)
親父さんのギャク素晴らしい・・・☆
プラス30トン(^^)v
Posted by チロル at 2008年11月05日 22:16
おなかを手○する前は、大好きだったけど、今は・・・(汗)
でも、カツどんは、今でも大好きです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年11月05日 22:24
鶴岡のこぴあの同じ敷地内には、とん七があります(^.^)
今夜もギャグの何連ギャグ~?・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月05日 22:43
食べたい(^◇^)♪
ちなみにゆっきはとんかつも唐揚げと言います…。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年11月05日 22:50
我が家にも大きなPが2匹おります^^;<残念ながら3匹でない^^;
食べすぎになるので行けません・・・

普段平牧にしてます^^いいでしょ~^^
Posted by アドアド at 2008年11月05日 22:56
楽天親父さん、お願いです、美味しい食べ物を夜にアップするのは毒ですだぁ

思わずカツ揚げるとん(豚)こでした
やぶいやぶい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月06日 00:34
こんばんわ。
ブー、フー、ウーの「ブー」です(●^o^●)

今度ブタを食べに行く時は私もまぜて下さい。
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月06日 00:45
ここの五穀米は風味が香ばしくって旨かったですね!
しかし三十三元豚って・・・・・・・寺でブタ食ってどうすんだって感じですね!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年11月06日 10:11
■チロルさん■
コメントありがとうです。
30トン頂きました、クレーン車で取りに伺います。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月06日 12:10
■山形のコアラさん■
カツ丼も美味しいですよね・・。
「とん八」のメニューにもあったと思います。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月06日 12:12
■なっちゃん■
「とん七」って同じ系列なんですか・・?
「とん八」よりメニューが1個少ないとか・・?
Posted by 楽天親父 at 2008年11月06日 12:14
■ゆっきのままさん■
ゆっきちゃん、ある意味正解ですね。
お酒のつまみには同じ部類でも良いです!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月06日 12:16
■アドさん■
普段平牧・・うらやましいですね!
朝からガツンと行きましょうか(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年11月06日 12:17
■仏壇屋のおばちゃん♪■
きっと、コラーゲンたっぷりでお肌に良いですよ(笑)
寝る前に食べると効果抜群です・・!?
Posted by 楽天親父 at 2008年11月06日 12:19
■鶴ニイさん■
私は「フー」ですかね?
お兄さん、おごって・・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月06日 12:21
■釣りオヤジさん■
確かに・・殺生はいけません!観音様に怒られますね。
とんかつを麩と思って食べましょう!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月06日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。