2015年01月20日

成長の証し★

どこに買い物に行っても気になる「ビーグル犬」グッズ。
どうしても愛犬「まろん」に重ね合わせてしまいます(笑)

先日行った「ガーデニング」の店。
あんまり可愛いので思わず購入、我家に来た時の「まろん」位の大きさ。
その時愛用の「ピンクのパジャマ」を着せてみました。
成長の証し★


ピッタリです・手のひらサイズの「Welcome !」
今は大きく成長して着れなくなった服、陶器製のワンちゃんにプレゼント!

「いやいやパパさん大丈夫だよ!」
「ママさんに同じもの作ってもらったから・・!」
成長の証し★


ずいぶん大ききなったな「まろん」 服の大きさが「成長の証しだね
甘えん坊な性格とやんちゃな行動は全く変わりないけど(笑)

これからもよろしく!親父と仲良くしていこうぜ。


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 23:14│Comments(6)雑談です
この記事へのコメント
まろんくんと同じで、衣替えの度に「もうこれ着れないよ」と子供たちがいう度に成長を感じますね。
赤ちゃんの時の服のいくつかはやはりなかなか捨てられません。
買い物行って小さい子供服見ると「こんなちっちゃなの来てたんだよね~」なんて言いながら、もう着れないのに今の服はどれも可愛くて、ついつい見ちゃいますね(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年01月20日 23:26
マロン君、大きくなりましたね~。
でも・・何故にピンク色~? カワ(・∀・)イイ!!です!
うちには柴犬のWELCOME像あります。
いま、ヨークシャーテリアのWELCOME像を探しているところです。
愛犬グッズ集めるの楽しいですね!
Posted by だいこん at 2015年01月20日 23:43
■ゆうゆうママさん■
いつもコメントありがとうございます、感謝!

確かに もう使えない子供達の品って沢山ありますよね。
思い出たっぷりで捨てられません。
大事にとっておきましょうよ!

遠い先自分たちがお爺ちゃんお婆ちゃんになった時
取り出して懐かしさにひたる素材になりますよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年01月21日 22:11
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

はいっ、お互いに「親ばか」ならぬ「犬ばか」ですかね?

柴犬もヨークシャーテリアも人気の犬種。
探せば色々なグッズがあるはずです。

親父も探しておきます・・ビーグルのついでに(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年01月21日 22:15
どちらもめんこいですが!
まろんが、めっこい!メリイおばちゃんと遊ぼう~♪
Posted by メリイメリイ at 2015年01月22日 14:13
■メリイさん■
コメントありがとうワンっ!

「メリイさん」遊びましょ♪

”おやつ”くれたら僕どこまでもついていきます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年01月22日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。