2015年01月15日

おっぱい好き★

タイトルで訪問してくれた世の男性方、親父の思うツボですよ(笑)
ここは上山市「ショッピングプラザ カミン」2階にある喫茶店。
店名は「あべくん珈琲 豆と麦と」 仲良し兄妹で経営。
おっぱい好き★


店の人気スイーツ「おっぱいダンジュ」 レアチーズのフローズンタイプ。
例の「クレームダンジュ」の”あべくんバージョン”ですね。
甘過ぎずベリーの酸味と上手く調和した美味しさ、親父好みですね。
おっぱい好き★


そして手作りのひょうきんなカップに入ったこだわりの珈琲。
あべくん焙煎珈琲」 コースターも手作りの羊毛フェルト。
おっぱい好き★


ひとつひとつ手作業で豆を厳選、丁寧にハンドドリップで提供。
今回は「グァテマラ」をチョイス、雑味がなく奥行きのある味、絶品ですね。
おっぱい好き★


明るく開け放たれた空間も居心地が良い。
奥の壁一面には個性的な作家さん達の様々な「作品」が飾られています。
あんまり可愛いので「あべくん」の叔父さん作のレリーフを購入。
おっぱい好き★


珈琲の良い香りに包まれながら可愛い芸術作品の鑑賞が出来る店。
たまには時間を忘れてのんびり、ゆったり如何ですか?

・・おっとその時は「可愛いおっぱい」も是非どうぞ(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 16:24│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
やだーー。

何だろと思て訪問してしまたー(*´∇`)/
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2015年01月15日 18:07
同じ建物でバイトしてるのに~まだ行ったことありません。
是非行ってみないと~。
御夫婦でお店してるみたいですよ。
妹さんは少し前にやめて、新婚の奥さんにバトンタッチのようです。
妹さんとはバイト仲間でした(*^^*)。
Posted by だいこん at 2015年01月15日 18:40
■酒田娘さん■
コメントありがとうございます。
ふふっ、まんまと親父の「ハニートラップ」にかかりましたね(笑)
かなり美味しい「おっぱい」でした!

PS:故郷で過ごしたお正月・・満喫しましたか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年01月16日 20:55
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

珈琲がとても美味しい安らぎの喫茶店でした。
会社に戻って検索した「食べログ」に
妹さんとあったのでそのままアップしてしまいました。
指摘、感謝です。

優しく親切な女性でした。
また行ってみたい癒しの場所です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年01月16日 20:59
わぁー、行かれたんですね(^-^)

珈琲も美味しいし、あべくん夫婦のほんわかさんにも、癒されますね♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2015年01月21日 23:36
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね、元気してましたか?

親父好みの美味しい珈琲でした。
雰囲気も良くてまた行きたいお店です。

次回は「ゆきんこさん」に声掛けしますね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年01月22日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。