2015年01月04日

新春対決★

先に帰省の「次女」と一緒に作並温泉「La楽リゾートホテル グリーングリーン」。
東京から帰ってくる「長女夫婦」と現地合流です。
久しぶりの家族全員集合、水入らずの時間を過ごします。
新春対決★


挨拶もそこそこに姉妹は早速ゲームで勝負(笑)
でも何やら仲良くお喋りしてます。
新春対決★


んじゃ全員で館内での「ボーリング」対決!
低レベルな戦いも予想外・長女の旦那が好成績。
夕食のビールはビリの親父負担になりました。
新春対決★


懐かしい手書きの「スコア表」、
親父のガターをストライクに書き直して・・ダメです!
新春対決★


のんびりとした時間・・大浴場で長女の婿殿と一緒に入浴。
息子のいない親父・早くにお父さんを亡くした婿殿、お互い背中を流し合います。
ちょいと照れるけど嬉しい瞬間です。
新春対決★


で、充実した「バイキング夕食」・・”まぐろの解体ショー”
新鮮な「中落ち」食べた数も婿殿に軍配。

部屋に戻ってみんなで「携帯版 人生ゲーム」で勝負!
性格が出ますね、長女は借金の生活・婿殿は堅実な経営。
次女は博打的な波乱万丈の人生、途中居眠りの妻。
新春対決★


家族に囲まれてゲームをしながら
自分の人生は間違っていないと感じた親父でした。

みんな元気で先ずは今年1年良い人生を過ごしてくれよ!




同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 08:09│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
一家団欒の良いお正月を過ごされましたねぇ♪
記事を拝見して、ウチにもいつか来るであろう‟婿殿”とのふれあいに想いを馳せてしまいました(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年01月04日 09:52
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。
娘の選んだ「婿殿」・・ちょいと複雑な気持ちです。

我家にとっては最高の旦那さんでした。
「はらほろさん」もしっかり受け止めてくださいね(笑)

大切な条件はちゃんとお酒を飲める事です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年01月04日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。