2014年12月21日

ベークル★

山形市の新興住宅街「嶋地区」にオープンしたパン屋さん。
名前は「TENN(テン)
ベークル★


可愛いショーケースには見たことの無い美味しそうなパンが勢揃い。
奥の小さいイートインコーナーではお洒落な女性が食事中。
ベークル★


良く分からないまま親父が買ってきたのは「ベークル
小麦粉の生地を発酵させ茹でた後にオーブンで焼いたものらしい。
「プレーンと抹茶ホワイト・チョコリング」
ベークル★


もちもち感がある食感が良いな。
飾り気の無い素朴な味が結構美味しいぞ「ベークル
ベークル★


こたつで寛ぐ親父のひざ上が「まろん」の定位置。

こっちの「ベークル」いや「ビーグル」は食べられません(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:01│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
(^o^)どちらも

色・艶 ☆ が、よろしい ようで(^-^)/!!♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年12月21日 21:12
ハヤッ!
我がエリアです。
この前、フリーペーパーで確認・・・
先越されました。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年12月21日 21:34
食べちゃいたいくらいかわいいビーグルですね!(笑
Posted by だいこん at 2014年12月21日 22:11
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。

はいっ、どちらも焼きたての色です。

今度犬の方にかみついてみます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年12月22日 23:36
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

ここは「部長さん」のテリトリーですね。

色々な新規店が出店の地域です。

今後楽しみですね、ラーメン屋チェックしておきます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年12月22日 23:42
■だいこんさん■
コメントありがとうございます。

はいっ我家の大切な長男坊です(笑)

ベーグルじゃなく、温めてホットドッグで食べちゃいたいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年12月22日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。