2008年10月27日

青根温泉・・その後

今回の「青根温泉:日帰りプラン」には『人情芝居と舞踊』観劇が付いている。
お昼ちょうどに大広間集合!の呼び出し。
集まったのは、ほぼ全員・・祖父ちゃん・婆ちゃん・・。
今日の出し物は「森の石松と次郎長一家」東京は浅草からの劇団との事。
青根温泉・・その後


食事を頂きながら、地酒をチョビ・チョビの親父。
青根温泉・・その後


親父飛び入り参加の図・・
慌ててカメラを向けた妻・・ブレブレ・・・残念!
青根温泉・・その後



仙台から町内会の慰安旅行で来ていた団体・・じっと親父を見つめる熱い視線。
17年前、親父が新築工事を手がけた「八百屋の女将さん」でした。
良く忘れずにいてくれたものです・感動の再会でした。
しかもあの時親父がデザインした店のロゴも健在・・。
青根温泉・・その後


楽しい一日でした・・良い再会もあったし・・。
皆さん、また青根温泉で「あおーね」!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 06:58│Comments(12)雑談です
この記事へのコメント
温泉の家族旅行、楽しまっだようでいがったのぅ(*^。^*)
露天風呂での珍事あり、飛び入り参加あり・・・
思い出がえっぺでぎだようだの(*^。^*)
これでまだ仕事も頑張らいるってもんだの
Posted by I太太 at 2008年10月27日 07:34
ツァー旅行だがの。
地酒ちびちびで江戸芝居がぁ。
極楽、極楽。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年10月27日 07:42
おお~女形に挑戦ですか
(●^o^●)奥さん顔負け艶っぽい
それにしても偶然の再会
いいものです。
Posted by 風来坊 at 2008年10月27日 10:12
おぉ〜と思いえぇ〜話しの最後に

バタンキュー−(笑)
Posted by 藤丸 at 2008年10月27日 15:25
きっと楽天親父さんは「心のこもった」お仕事されてるうだろうな・・・と
思いました。ステキな再会でしたね~。minaminoko惚れそうです(照)
Posted by minaminoko at 2008年10月27日 17:28
”飛び入り参加”ってどんな事されたんですか?
             (ノ^∇^)ノ゚
Posted by やっくん at 2008年10月27日 17:43
■I太太さん■
休みは思いっきりリフレッシュする主義です。
・・でも最近、休み明けは心は充実・・身体はいまいちです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年10月27日 21:32
■白髪のうさぎさん■
コメントありがとうございます。
お年寄りに混ざった親父・・全く違和感ありませんでした。
和やかな良い時間でしたよ!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月27日 21:34
■風来坊さん■
人の縁なんて分らないものですね~。
せっかくの再開・・来週、女将さんの所に遊びに行くつもりです!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月27日 21:36
■藤丸さん■
旅館の中には、藤丸さんの心をくすぐる置物や調度品がいっぱいあったよ!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月27日 21:38
■minaminokoさん■
ありがとうございます・・。
人の出会いは大事にしたいですね・・ブロガーも・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月27日 21:39
■やっくん■
ヌーブラヤッホ~♪です???
次回は相方よろしくです!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月27日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。