2014年11月23日

お散歩日和★

僕の名は「まろん」 1歳になったばかりのスーパービーグル。
今日はメタボの楽天親父さんと久しぶりの散歩。
東根市にある『堂の前公園』 整備された綺麗な公園です。
お散歩日和★


池の周りをぐるりと廻って奥の山道を散策。
晩秋の自然を満喫、親父さんは青色吐息状態(笑)
「ああ~沈みゆく夕日がまぶしいぜ♪」
お散歩日和★


「まろん!美味しいおやつあげるから近道しようぜ♪」 親父さんの甘い誘惑。
「あっかんべ~!」 ママさんの言いつけを守る賢い僕。
お散歩日和★


小一時間の散歩、さすがに僕も少し疲れたかな。
近くの東根温泉で温まって行こうかな・・「ペット専用足湯」
「あ~極楽・極楽」 疲労回復!
お散歩日和★


湯上りの「たんと君」と遭遇、「君はペット用じゃなくて人間用でいいんじゃね?」
隣の人間用の足湯で親父さん浸かっているよ、一杯飲みながら。
お散歩日和★


「楽しかったねメタボ解消の為にまた来ようね親父さん」 親父さんシカトです。

帰りの車の助手席で爆睡の僕と親父さんでした。


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 18:11│Comments(6)雑談です
この記事へのコメント
ヨー子「まろん様、今度の日曜日、ペット足湯で待ってるわっ!」
Posted by だいこん at 2014年11月23日 20:22
まろんさん、可愛い過ぎるぅ♪(/ω\*)

桜この、ワンちゃんは、ミニチュアダックスです!!

堂の前は、桜こん家の(デニイ U^ェ^U )のホームーだよ(*≧∀≦*)

親父様がカメラに納めると、いつもの風景が素敵に見えて不思議です。
Posted by 桜こ at 2014年11月23日 22:51
■ヨー子ちゃん■
コメントありがとうワンッ♪

今度足湯デートしましょ!

でも「ヨー子ちゃん」小さいから溺れない様にね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年11月24日 11:10
■桜こ さん■
コメントありがとうございます。

「堂の前公園」 良い所ですね。
春の桜の時期も良いけど今の風景も素晴らしいです。

今度の散歩の時、「ミニチュアダックス」連れの女性がいたら・・
「桜こ さん!」って声をかけてもいいですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年11月24日 11:14
もちろんです!!是非( 〃▽〃)
そしたら桜こ、全力で逃げますぅ~(*≧∀≦*) ←嘘です。

ワンちゃんに散歩サセラレテル感の人が目印ですね!
Posted by 桜こ at 2014年11月24日 22:45
■桜こさん■
再度コメント、嬉しいです。

気ままな犬種のビーグルの「まろん」です。
親父も散歩させられています(笑)

「堂の前公園」 そんな気ままな散歩に最高な場所ですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年11月26日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。