2014年11月16日

ミラノセット★

イタリアンレストラン チロル』 
山形市七日町・大沼デパートの道路を挟んだ向かいにあります。
旧蜂屋ビルの2階。
ミラノセット★


親父が学生の頃デートでよく使った場所(笑) 故に歴史は古い。
昭和チックな装いはあの頃のまま、思わずショーケースを覗き込む親父。
メニューは多すぎてどれを選んだら良いか迷ってしまいます。
ミラノセット★


「とりあえずビール」 どこに行っても居酒屋感覚は抜けず。
”イタリア・モレッティビール” 爽やかな味・なかなか「ボ~ノ!」ですね。
ミラノセット★


で・頼んだのは『ミラノセット
ドーナツ型のピラフの真ん中にミートソース・タルタルたっぷりなエビフライ。
ちょいと味が濃い目のチーズハンバーグ。レトロな足つき丸器にはプリン!
ミラノセット★


トマトで味を調えたピラフにコクのあるミートソースが合う。
イタリア料理なのに何故か懐かしい感じさえします。
ミラノセット★


日曜日のお昼時、店内は老若男女で混雑。
「昔ながらの洋食屋」って感じ、気軽に美味しく食事が出来る場所ですね。

隣で楽しくお喋りしている若いカップルを見て学生時代を思い出した親父でした。



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:14│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。