2014年11月12日

肉そば大将★

本日の遅いランチは「肉そば 大将
山形市平久保、ビッグウィングの東側通り沿いにあります。
『魚介類Wスープ』の看板に惹かれての入店。
肉そば大将★


洒落た内装、清潔感がありますね。
さすがに午後2時を過ぎるとお客様は少なくなります。
肉そば大将★


『肉そば』も魅力だが看板メニューのひとつ『鶏中華(温)』を注文。
黄金色のスープの香りが食欲をそそります。
厳選した5種類の節からとったこだわりのダシらしい。
肉そば大将★


自家製麺はストレートのやや細めって感じ。
久しぶりの「イケ麺チェック」まだまだぎこちないですね。
肉そば大将★


『元祖イケ麺チェック』の”グルメ部長さん”が
完全復帰するまで頑張って行こうと心に決めた親父です。

次回は『肉そば』に挑戦ですね、ご馳走様でした。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 20:01│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
ラーメンに肉そばに、麺類ならなんでもござれのお店なんですね♪
次回の肉そばのレポートも、楽しみにしていますよっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年11月12日 20:37
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。

正面の看板にはでかでかと『ラーメン』の文字!
それでも『肉そば』も美味しい店らしい(笑)

今度挑戦してみますね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年11月14日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。