2014年10月31日

はろうぃん★

10月31日は「ハロウィン」いつの間にか日本でも国民行事になってますね。
もともとは秋の収穫を祝い悪霊を追い出すアメリカの宗教的行事らしい。
「ジャック・オー・ランタン」かぼちゃのお化けがその象徴かな!
はろうぃん★


「まろん君」もゆるゆるの頭皮を結ってみた・・かぼちゃの茎みたいに(笑)
ほらほら・・こんな風に!結構お気に入りみたいです。
ちょんまげ犬の誕生、かぼちゃと並んでツーショット!
はろうぃん★


パンプキン」と「パンプケン(犬)」と言う事で(笑)

「Trick or Treat !」 おやつをくれないといたずらするぞ!
彼のひと噛みであっと言う間に”かぼちゃ”はしぼんでしまいました。
はろうぃん★


「どや顔」の”まろん”
今後君を我家の「悪霊払い役」に任命する!(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 12:55│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
アッハッハー!どや顔!悪いことしたって思ってないね、確実に。。。
まろん君、君って遊びの天才だのー。あっ、楽天親父殿も\(^o^)/
Posted by メリイメリイ at 2014年10月31日 14:29
悪霊払い役、パンプキンに代わってガンバレワン!(^∇^)
Posted by える☆ at 2014年10月31日 19:56
■メリイさん■
コメントありがとうございます。

「まろん」をイジる時「メリイさん」を思い出してしまいます(笑)

100円ショップで買った「パンプキン」・・一瞬の命でした!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年11月02日 18:49
■える☆さん■
コメントありがとうワン。

パソコンに向かってブログ中もまとわりついてきます。

しつこい「まろん」を追い払いたいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年11月02日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。