2014年10月23日

畑の中で★

東京から久々に帰省の娘夫婦を連れての上山行脚。
終着点はここ「高橋フルーツランド」・親父お気に入りの場所!
畑の中で★


今が旬のぶどうやラ・フランスの摘み取り体験が出来る農園。
採れたての果実の販売の他、ランチや軽食が美味しい場所でもあります。
併設する『HATAKE Cafe』でまったりとティータイム!
畑の中で★


心地良い秋の日差しが入るお洒落な場所へ案内されました。
オリーブ等の観葉植物がすくすくと育っています。
畑の中で★


親父は早速『麦ジュース』で喉を潤します。
娘夫婦は「くだもの屋さんの秋シュー」を仲良くシェア。
かなりボリュームがあります!
畑の中で★


シュー生地に濃厚ソフトクリームと秋の果実。
ちょいとつまんだ「ぶどうジャム」はビールに合う(笑)
畑の中で★


畑に囲まれたカフェ・普段の喧騒を逃れてのんびりできます。
たまには時間を忘れて過ごすのも良いものだな!

今が旬の期間限定「シャインマスカット・パフェ」も美味しそうです。
気になる方は是非どうぞ・場所は上山市阿弥陀地の畑の中(笑)







同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 14:10│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。