2008年10月13日

体育会系

整列~!
いいかぁ!心をひとつにして動きを合わせる!しなやかな流れを心がける事~!

おいっそこのお前達!
全然合ってないじゃないか!しかも右前コケてるし・・・もう何百回練習してるんだぁ!!!

「・・あ、あのう・コーチ・・・私達まだ新米なんですぅ・・・。」
体育会系



なるほど・・・書いてある・新米・・しかも県外から来たのか!

何か米った(こまった)事新米(しんぱい)事があったらいつでも相談に来なさい

ありがとうございます!・・・コーチっ!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:28│Comments(24)美味しい話題
この記事へのコメント
新米が言うことを聞かない場合は
直ぐに連連絡を下さい

責任を取って引き取りに参ります(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月13日 17:37
まぁ〜

どんまいどんまい
Posted by 藤丸 at 2008年10月13日 17:39
腰 ひけてますよ
新潟の方・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted by 風来坊 at 2008年10月13日 17:57
さっすが(^◇^)
この写真撮るときのおやっさんを、後ろからフォローしたいです♪
「先生、ライト、汗、オッケーです(*^_^*)」みたいな。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年10月13日 18:49
ズルっとコケちゃってますよ。。
新潟の方・・
Posted by アドアド at 2008年10月13日 19:22
うわ~、今日も冴えっだのぅ!!

新米、早ぐ食べっで~!!
Posted by I太太 at 2008年10月13日 19:51
■週末のプリンスさん■
ありがとうございます。言う事を聞かない時は・・私が聞きます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年10月13日 20:12
■藤丸さん■
はいっ、どんまい・しんまい・新米・・・OKです!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月13日 20:13
■風来坊さん■
そんな新潟の方に、ひとめぼれ~ですかね?
Posted by 楽天親父 at 2008年10月13日 20:15
■ゆっきのままさん■
フォローお願いします、相手が新米だけに・・
はいっ塩辛・・はいっ明太子・・次は焼き海苔・・ってお給仕になっちゃった!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月13日 20:19
■アドさん■
最近、新潟ネタ多い親父です!
娘が世話になっている街なので・・ドンマイ・ドンマイ・・新米です!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月13日 20:21
■I太太さん■
うまいべな~新米!
早く食べたいですね~。我が家は、先ずは残った古米からだそうです。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月13日 20:23
さすがのダジャレづくし♪
これだから楽天親父 さんのブログを見るのはやめられません☆
そんな楽天親父 さんが私はライスきです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月13日 20:57
米が発芽しちゃいますよ(^_^;)

そりゃ米った米った(困った、困った) (^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月13日 21:29
巨人の星をおもいだしたけ

三連休、充実しったんね。
パソコン前で大笑いしった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月13日 21:32
【どん米】も【米った】も ・・・先コサレタ~
・・・・明日まで、時間ください・・・・もう寝る!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月13日 21:50
おもしぇ~!

新米だけに、しんまい忘れねでの!
Posted by かじおやじ at 2008年10月13日 22:14
いや〜(*^-^)ノ

みんなのコメントにも

米った♪米った
(マイッタマイッタ)
Posted by 藤丸 at 2008年10月14日 02:42
■はらほろさん■
いまさらながらですが・・・
「米国のライス穀物(国務)長官」って良い名前ですよね!
米・好きそう・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月14日 06:33
■鶴ニイさん■
えっ・・今発芽したら・・「はつがしい(照)」!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月14日 06:35
■仏壇屋のおばちゃん♪■
せっかくの連休・・半日休んだりと中途半端な生活になってしまいました。
ブログも半端!
今後磨きをかけて頑張ります!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月14日 06:39
■ひよこ隊さん■
よしっ、寝てよろしい・・。
悪い夢見ない事を祈るっ!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月14日 06:41
■かじおやじさん■
上手い!・・・しまうのは長女と次女で・・ふたりは姉妹(しんまい)です。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月14日 06:44
■藤丸さん■
藤丸さん・・ここだけの話ですが・・。
私のブログだけ何か違うコーナーになってません?
Posted by 楽天親父 at 2008年10月14日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。