2008年10月12日

隠し絵

さてさて・・この写真の模様には何かが隠されています。
なんでしょうか・・?
隠し絵


はいっ・・何でもありません(ゴメンナサイ)
大江町の健康温泉館「テルメ柏陵(はくりょう)」アプローチのコンクリート舗装です。
この魚のうろこみたいな模様を見てるとめまいがしてきます(笑)、皆さん大丈夫でしたか?

隠し絵



浴室は広い空間で優しい泉質・・
隠し絵



三角を基調にした外観に丸い照明器具の「湯上りサロン」・・最上川からの川風が優しく吹いてくる。
大人300円で至福の時間です。

美人の湯」の舟唄温泉の一角に当たります。

妻「私、これ以上美人になったらどうしよう!
いくら良い温泉でも限界があるのを彼女は知らない・・。

アプローチの舗装のせいだけではないみたいです・・このめまい・・!


同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 18:02│Comments(14)お風呂の話
この記事へのコメント
冒頭から一種のアハ体験かと思い、つい見入ってしましますた。。。
流石に集中して見つめていると気分はよろしくありませんね。。。( ×m×)
あ、ちなみに奥様は別だと思いますが。。。
Posted by ざいご at 2008年10月12日 18:29
■ざいごさん■
・・・ざいごさん!・・・妻から何かもらいましたか???
Posted by 楽天親父 at 2008年10月12日 18:31
湯あたりする前に
めまい してきますたよ
(*0*)
奥さん 玉の肌ですの^0^
親父さんも額に 冷や汗の玉?
Posted by 風来坊 at 2008年10月12日 18:34
テルメ柏陵
ここもいいですよね
何度かいったことがあります
温まりますよね ここのお湯

湯上りは冷たい「牛乳」でしたか?
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月12日 19:49
こんな綺麗な温泉が300円ですか~♪
身体にもフトコロにも、限りなく優しい施設ですね~☆
奥様の美貌にも“限りがない”、と思いますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月12日 20:06
■風来坊さん■
はい、親父は「あぶら汗」です!
もう一回風呂浴びて来ます~!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月12日 21:07
■週末のプリンスさん■
何故かここは妻のお気に入りで、結構リピートしてます。
湯上りは、腰に手をあてて・・発泡酒でしょ!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月12日 21:09
■はらほろさん■
今度、是非行ってみてください!
妻の要望は無限です・・資生堂もカネボウもお手上げなのに・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月12日 21:12
地面のマンホールとか、丸いものばかり探しているので、
地面全体のデザイン(模様)を探すのもいいですね♪

温泉好いですね♪ちなみにこのまえ天童温泉に入りました。
きもちよかったです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月12日 21:56
「ぐんぐん目がよくなるマジカルアイ」は得意だぞ~
って思って必死に見でしまた~、やらっだぁ(~_~;)
なかなかいい雰囲気の温泉だの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年10月12日 22:08
ううっ、晩酌でほろ酔い気分だったのが、この模様を見たら悪酔いに(*_*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月12日 23:04
■山形のコアラさん■
ここは「下を向いて歩こう」はダメみたいです(笑)
天童温泉、良いですね~。
日帰り入浴が出来るところ、もっとあるとありがたいんですが・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月13日 08:29
■I太太さん■
押し寄せてくる波にも見えるかも・・
これは決して目は良くなりませんね(笑)。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月13日 08:31
■鶴ニイさん■
よかった・・私だけじゃなかったです。
少し飲んで、この模様を見て酔っ払う・・経済的ですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年10月13日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。