2014年10月01日

球場宴会★

先日Aクラス入りが絶望的になったイーグルス・星野監督の引退も決定。
抱えている仕事も遅々としてなかなか上手く進まない。
色々な事で悶々としている親父。
球場宴会★


そんな時は「気分転換・リフレッシュ」を。
会社を早退して行ったのはやっぱり『Koboスタ
平日の夕方なのに大賑わいです(汗)
球場宴会★


球場の正面では『OKtober Fest』開催中。
ステージイベントを観ながらビールと料理を頂きます。
親父のブログ出演快諾の「ウインナー娘」 君達の笑顔が親父の活力源だな!
球場宴会★


心地よい賑わい、気軽に話しかけられる雰囲気。
親父にとって最高の癒しの場です。
球場宴会★


さて「2次会」は野球を観戦しながらです(笑) ビールから日本酒へ切り替え。
「熱燗お姉ちゃん」満面の可愛い笑顔に誘われて飲み過ぎの親父。
球場宴会★


「闘将 星野監督」の勇士をしっかり目にやきつけた親父。
生で野球観るのも今年は最後かな?
選手・スタッフ そして毎度の運転手の楽天妻に感謝です。
球場宴会★


試合が終わった帰り際 試合中にポップコーンをくれた後ろの小学生の男の子。
「ボウズ、ありがとうな!来年また頑張って応援しような」 声をかけた親父。
球場宴会★


「何言ってるのおじちゃん!試合はあと3つ残っているんだよ、まだまだ応援しなくっちゃ」

納得です・・君の言葉が今日の親父の心に一番響いたな。


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 15:23│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
おおっ、オクトーバーフェスト!
春に横浜港でやってるのに行ってきましたが、楽しいイベントですよね~♪

Aクラス入りが絶望的になったのはウチのドラゴンズも一緒っす(>_<)
苦しい時こそしっかり応援して、来年は勝利の美酒に酔いしれましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年10月01日 16:14
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・世界のビール浴びるほど飲んできました!

ドラゴンズ・健闘及ばず残念な結果ですね。
来年は「ナゴヤドーム」で日本一の決戦しましょうね!

心は既に27年を向いている親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年10月03日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。