2014年09月12日

桃源★

山形市桧町にある『桃源』 久しぶりに行ってみました。
お世辞にもきれいとは言えない店。お世辞抜きで美味しい店です。
桃源★


店内はじゅうたん敷きの小上がりになっています。
テーブル数台、お昼の混雑時は相席必至。”袖すりあうも多少の縁”ですね(笑)
桃源★


メニューは豊富、しかもどれも旨い・最近はセットメニューも出たんですね。
特にお薦めはラーメン系と焼きそば系かな?いや丼ぶり系も捨てがたい!
桃源★


んじゃ親父はオーソドックスに『焼きそば』を・・。
『野菜炒め定食』じゃないですよ(笑)
桃源★


野菜をかき分けて麺を取り出します。
もちもちの太麺・食感が良い、ちょいとしょっぱ目のタレが美味しいぞ。
桃源★


久しぶりに行った『桃源』 改めてファンになりました。
夜遅くまで営業との事、飲んだ後の〆にも良いですね。

特に味にうるさい食欲旺盛な男子にお薦めです(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 19:21│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
わぁ、懐かし~(*^^*)昔仕事終わりにおごりで食べにいきました笑っ


ラーメンしか食べなかったけど、焼きそばも美味しそうですね♪

久しく行ってないなぁ。

遅くうったからちょっと薄暗くて一見やってるのか不安になった記憶が…

太麺の食べごたえある麺好きですね~。
どんぶりもやってたんですね。

今度はどんぶりのリポートお願いします(^人^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月12日 20:11
この懐かしい 太麺のしょうゆ味

まさに、昭和の味!

いまでは、忘れられてしまった 贅沢品でしょうか(笑)

 相生町にも 同じ名前のお店があって・・・
 ・・・・内部も 桧町より 豪華!?だったけな・・・(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2014年09月14日 10:02
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

以前 親父の部門の事務所が桧町にあって行きつけの店でした。
もしかしたら「ゆうゆうママさん」と会っていたかも?(笑)

隣のオヤジが美味しそうに丼ぶり食べてましたよ!
今度は親父が挑戦してみます・・大盛りで(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年09月14日 17:41
■ひよこ隊さん■
隊長!コメントありがとうございます。

聞くところによると「相生町」の店と関係があるとの事!
はいっ確かに「昭和の味」

手軽に食べられる贅沢品ですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年09月14日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。