2014年09月04日

貞子★

ゲージ内で『待て・伏せ!』の指示を受けた我が家の「まろん君」
忠実に守りながらも”ほふく前進”で少しずつジリジリと近づいてきます(笑)
貞子★


ありゃりゃ・・どう見ても「リングの貞子」だな!
んじゃ親父の宴会用アイテムのかつらを・・「おおっ・貞子だ!」
貞子★


「きっと来る~♪ きっと来る~♪」
このままTV画面から出てきたら・・これはこれで怖いかも(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 11:17│Comments(6)雑談です
この記事へのコメント
まろん君~(#^.^#)久しぶりっ!って、なぁに被せらっでんな?ちと、迷惑顔だわ。それはそうと、マイ宴会用かつらがあるとは(((((゜゜;)どのような芸を披露するのか!興味津々です。
Posted by メリイメリイ at 2014年09月04日 13:36
■メリィさん■
コメントありがとうございます。
「まろん」確かに迷惑がっていましたよ(笑)

昔、友人の結婚式の披露宴やPTAの謝恩会等で使った小道具です。
何気に「女装グッズ」が豊富だったりします。
(親父にそんな趣味はありません、念のため)

「メリィさん」もルーズソックスはいてみる?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年09月04日 15:01
まろん君かわいいですね~。
我が家の息子は犬が苦手…でも、貞子ならイケるかも笑っ。

じゃ、年末忘年会の頃のブログにはかつらかぶって、ルーズソックスはいた楽天親父さんの写メがアップされるわけですね~(*^^*)

楽しみ、楽しみ(^人^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月04日 18:50
まろんくん、親父さんの言う事利くからお利口さんに、してるんですね(^-^)


では、そのかつらの親父さんの、余興を楽しみに、内陸忘年会の企画しましょうか♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月05日 01:14
■ゆうゆうママさん■
コメントありがとうございます。

納戸を探すと「なんちゃって女子高生」のセーラー服も出てきそうです。

やっぱり着た方が良いですよね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年09月05日 22:40
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

いやいや「まろん君」 かつら咥えて離しませんでした(笑)

内陸忘年会・・良いですね、合ってゆっくりお話がしたいです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年09月05日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。