2014年08月28日

居間人★

何するでもない休日の昼時 「んじゃラーメンでも食べに行くか?」
「暇人(ひまじん)」親父が行ったのは「麺屋 居間人(いまじん)」
居間人★


久しぶりの訪問、丼ぶりに入ったビリケンさんがお出迎えです。
お目当ての「水晶山ラーメン」も「餃子」もお休み、当面平日限定とか。
何でも店主が事故にあって休養中との事、残念。
居間人★


親父が頼んだのは「特製しょうゆチャーシュー麺
サンマ節を使ったこだわりのスープ、もちもち感のある中太麺。
居間人★


これもこだわり 地元産を使った「チャーシュー」が旨い。
とろっとした食感が良い感じ、ラーメンの具と言うより酒のつまみに適してますね。
居間人★


なるほど・なるほど 確かに。
味噌ラーメン用の「からみそ」とちょいとからい麦ジュースのツーショット。
居間人★


店の雰囲気もスタッフさん達の元気の良い挨拶にも好感が持てますね。
店主の早い復帰を祈ってます。
居間人★


天童市東久野本にある「居間人
食べ過ぎ飲み過ぎで
「暇人(ひまじん)」親父は「肥満児(ひまんじ)」親父になりましたとさ(笑)


 


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:22│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
肥満児・親父さん!(笑)

 ここいつも混んでますよね。
 まだ 未体験のらーめんで 水晶山を食べたいと・・・登らなきゃ(笑)
 あの・・・・からみその容器 さかさまでおかれているのってすごい!
 ラベルさかさまに貼られているんですものね。
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2014年08月30日 16:57
■ひよこ隊さん■
隊長!コメントありがとうございます。

ますます「肥満児」の「親父人」です(笑)
「水晶山」ぜひお試しを、おっと「餃子」も・・。

はいっ「からみそ」は逆さに置くのが決まりみたいですよ。
隊長、さすが目の付け所が違いますな!(拍手)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年09月02日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。