2008年09月30日

ふぁぁ~っ!

あけびあく(け)びの図・・
ふぁぁ~っ!


何か他に言いたい事は・・?
特にありません・・調理法は隣の『風来坊さん』のブログへどうぞ・・!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 23:08│Comments(24)美味しい話題
この記事へのコメント
おかし〜ぃ

絵上手だ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月30日 23:11
ジャイアンが歌ってる時のヘアースタイルだ~(^^)v

ジャイアンにしか見えない(^O^)

でも、ほんと絵が上手ですね~♪
Posted by チロルチロル at 2008年09月30日 23:46
ウチの実家の庭に植えてあるアケビはまだ緑でした。
山で採ってきたアケビの種を外に捨てたら次の年アケビが生えてきましたYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
Posted by キョン at 2008年10月01日 00:06
アケビを食べられるのもう少しですね。
その前に、絵の鑑賞をしたいと思います。
絵の発想が楽しくて、面白いです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月01日 00:47
ウイ~ッス、いかりやの長さんだ!! (^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月01日 03:09
我が家のは 空あくびです(@0@)
アケビの苦味は胃にいいですから
今夜あたりから 復活しますよ^0^
Posted by 風来坊 at 2008年10月01日 05:35

風来坊さんとコラボですね
\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2008年10月01日 06:36
凄~い、おおウケだぁ!!
絵、んまいの~(゜o゜)
自作の名刺も凄いけの(゜o゜)
Posted by I太太 at 2008年10月01日 07:56
■ゆきんこさん■
酔った親父には「あくび顔」描くのはしんどい・・。
どうみても泣き顔ですね(反省)
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 08:55
■チロルさん■
頭の片隅にいつも「ジャイアン」がいます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 08:56
■キョンさん■
なるほど・・それじゃ私も庭に種をまいてみます。
来年は「あけび農園」ですね!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 09:01
あけび調理後にお裾分けしてください^^;
Posted by アド at 2008年10月01日 09:01
■山形のコアラさん■
あ、あの・・絵の鑑賞なんて困ります。ボロがでるだけなんで・・。
さらっと・・あくまでさらっとでお願いします。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 09:02
■鶴ニイさん■
はいっ、今週も行ってみよう~♪
ダメだこりゃ!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 09:03
■風来坊さん■
ウチのババが同じような事を言ってました。
胃腸に効くそうですね。おそらく調理はババ担当ですな!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 09:05
■ガジラさん■
はいっ、たまたま一緒の話題になりました。
コラボなんて言うと「風来坊さん」に申し訳ないです。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 09:07
■I太太さん■
ありがとうございます。
今度は「I太太さん」の似顔絵なんて如何ですか?
「仕事もちゃんとやってますよ」・・・このコメント何回使ったかな?
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 09:09
■アドさん■
了解しました・・食べられるかどうかは・アドさんの判断にお任せしますよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 09:11
うまい!!!笑

最高ですね(*´∀`*)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月01日 10:15
あはは
あくび娘も びっくり〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年10月01日 10:46
すごい!!!感動~
師匠って呼ばせていただきます!!

失笑。
あっ。間違えた・・・
師匠だ!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月01日 11:29
■ひまわりさん■
ありがとうございます。
おだてられると木に登ります!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 17:28
■ちゅぼ丸さん■
たぶんこのネタはいずれは「ちゅぼ丸さん」がやるはず・・。
先取りしました!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 17:30
■くらしのホットタウンさん■
ムムッ・・私は楽天大失笑であるっ!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月01日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。