2008年09月26日

韓流ドラマ

本社の経理主任のおばちゃん・・大の韓流ドラマファンです。
ヨン様大好きで先日も妹さんと一緒に韓国旅行・・。
「楽天親父さん・・早く仮払い清算してくださいね!」・「この領収書は回せません!」
いつも優しく声をかけてくれます。

韓流ドラマ


レンタルビデオ屋さんにも「韓流コーナー」があります。相変わらずブームなんですね~。
いつも優しい彼女に感謝と愛を込めて、身近にある「韓流ドラマ」を再現してみたいと思います。

冬のソナタ
言わずと知れた「韓流ブーム」の火付け役・・。
ユジンとジュンサンの運命にもてあそばれた愛に感動・・。
冬ものその他
寒くなりましたねぇ~。衣替えももうすぐ・・「冬物その他(ふゆのそなた)」は早めに出しましょう!
韓流ドラマ



HOTELIER:ホテリアー
経営難に陥ってるソウルホテルを舞台に男女の愛の葛藤を描くドラマ・・。ヨン様主演!
HOTEIYA:ホテイヤー
美味しいケーキ屋・小学校時代の同級生が経営。一字違いは愛嬌・・。
誕生日の時にはサービスも?
韓流ドラマ



美しき日々
正統派ラブ・ストーリー。心に傷を負った4人の若者の様々な愛を描いたドラマ・・。イ・ビョンホン主演!
美しきヒビ
「耐震診断士」の資格を持つ親父は、日々、ヒビに興味津々・・。
「これは、土圧によるモーメントに対しての応力が不足してヒビが入ったものです、あぁ美しい~!」
韓流ドラマ


おばちゃん来週お客様と飲み会なんですけど~・・経費でおちませんか?


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 23:57│Comments(18)雑談です
この記事へのコメント
冬物その他
私もまだです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月27日 00:08
そろそろ 夏物その他しまって 冬物その他出さねまねの。
今日は さんぶい!
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月27日 00:55
おもしろいの~ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

「美しきヒビ」最高です!!!爆笑中です!!!
今は心を落ち着かせながらコメントしてます。
もっかい見たら、また笑いが・・・

ぺ ヨンジュン サランヘヨ

ワタシがはじめて覚えた、韓国語♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月27日 10:12
おはようです♪
昨日は応援メッセージありがとうございましたm(__)m
親父さんのギャグブログで元気になれそうです(^^)
Posted by チロル at 2008年09月27日 10:54
うげだ。。。(笑´∀`)
ちなみに2枚目の写真の隣にある床屋さんには昔よく行ってました。
それから3枚目の写真のクラックはイケませんな~
即、ハツって直しましょう(爆
Posted by ざいご at 2008年09月27日 11:13
楽天親父さん
こだな さぶどぎ家のながで
フル○ン ハウスすっど風邪
ひぐから やめだほ良いがも^_^;
天気RAIN になりそうだしの
Posted by 風来坊 at 2008年09月27日 11:53
■酒やの嫁さん■
寒くなりましたね~。冬物早目の準備必要ですね。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月27日 12:27
■たくぼんさん■
今日は冷えます!・・我が家にもストーブがデビューしました。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月27日 12:28
■くらしのホットタウンさん■
「アンニオハセヨ~♪」・・・親父の足臭い・・
「アンヨクセ~ヨ~♪」・・・私がはじめて覚えた言葉です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年09月27日 12:30
■チロルさん■
体調いかがですか?・・いっぱい笑って元気になってね♪
Posted by 楽天親父 at 2008年09月27日 12:31
■ざいごさん■
さすが、同じ職業・・あっ、擁壁補修の見積りお願いしますっ!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月27日 12:33
■風来坊さん■
「笑いの伝道師」を目指しています・・
ちなみに、只今仕事中です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年09月27日 12:34
飛ばしてますねー\(^o^)/


これからやってくる寒い冬、親父さんの寒くないギャグで無事乗り越える事が出来そうです(^.^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月27日 16:15
「HOTEIYA:ホテイヤー」のケーキどんなのですか?
誕生日のサービスとは?なぜか気になる・・(*^_^*)
自宅までハッピー・バースデーの歌のサービスだったりして?
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月27日 17:41
鳥海山、初冠雪だそうですが。
親父さん、降らせましたね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月27日 19:50
■鶴ニイさん■
頑張りますっ!厚着でお願いします。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月27日 20:39
■週末のプリンスさん■
「小学校時代の同級生」の店です。甘すぎる事無く美味しいケーキ屋さんです。
誕生日の時は「おめでとうって言ってでけろ!」のコメント付きです。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月27日 20:42
■酒やの嫁さん■
あ、あのねぇ・・いくら親父ギャグが寒くても鳥海山に雪降らせる力はありませんっ!
でもちょっと責任感じてます!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月27日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。