2014年07月20日

セルフビール★

提灯やネオンの灯りの店を見ると思わず入ってしまう「飛んで火にいる夏の親父
今回は「山形屋台村 ほっとなる横丁」で”ひとり三次会”
セルフビール★


やきとり&刺身の店「夢屋台 楽楽楽(ららら)」で翅(はね)を休めます(笑)
セルフビール★


常連客が多い、観光客やビジネスマンも来てるな。
さすが「屋台」 客同士自然に話しかけてきて盛り上がります、一体感が良い。
セルフビール★


飲んで食べて、楽しく喋って、そろそろ帰る時間
「んじゃ親父最後に〆ビールを!」  「はいご自分でどうぞ!」
KIRIN一番搾りツートン<生>です。サーバーを使って自分で作るビアカクテル。
セルフビール★


酔っぱらい親父のブレブレの見事な手さばき、「ツートンカシス」の出来上がり。
どちらかと言えば女性向きの甘いビールかな。
セルフビール★


カッコ良いTシャツの若いスタッフ達、ここで会ったのも何かの縁。
「ブログネタに背中のバックプリント撮らせて」とお願いの親父 
「ダメです!」     「正面から顔出しならOK」との事!(笑)
セルフビール★


最高の笑顔でおもてなしのスタッフ・夜風に吹かれながらの楽しい会話。
癒しの時間ありがとう!
気持ちが「ほっとなる」場所屋台村・その中でも「ららら」お薦めです!


同じカテゴリー(お酒の話)の記事画像
サッポロ日和★
じいじ馬鹿★
秋酒★
山形の酒★
プレミアム宴★
竜馬が如く★
同じカテゴリー(お酒の話)の記事
 サッポロ日和★ (2019-11-13 20:31)
 じいじ馬鹿★ (2019-10-15 21:12)
 秋酒★ (2019-10-01 20:27)
 山形の酒★ (2019-08-27 19:59)
 プレミアム宴★ (2019-08-05 20:16)
 竜馬が如く★ (2019-05-08 10:13)


Posted by 楽天親父 at 07:51│Comments(0)お酒の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。