2008年09月23日

仁亭(じんてい)

さて、さて本日の昼飯は何にしようかな?
最近・肉料理ばっかりだから・・・たまにはさっぱりと・・・
おっ「定食屋 仁亭(じんてい)」・・・さっぱりとした「肉」で行くか!
仁亭(じんてい)


お昼時、混んでる店に入ると「かわいいお姉ちゃん」がお出迎え。
これだけで店のポイント・アップ!・・・何だか最近お姉ちゃんネタが多い親父です(反省)
メニューは数あれど・・「仁亭オリジナル丼」に決定。
仁亭(じんてい)


豚肉と玉ねぎを辛めに揚げてマヨネーズで仕上る・・さっぱりしてるぞ!・美味いっ!

お勘定を済ませ、爪楊枝をくわえて店を出るときは、お約束・・・
仁亭(じんてい)」のテーマソングを・・はいっ皆さんご一緒に!

「♪じんてい(人生)~楽ありゃ・苦もあるさぁ~♪」


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 18:23│Comments(18)美味しい話題
この記事へのコメント
何処にあるの!?
Posted by 肘折ニイサン at 2008年09月23日 19:12
楽天親父さんのお店の選定基準は?

1.かわいいお姉ちゃんがいるお店
2.小ネタがあるお店
3.おいしいお店

この順序で良かったでしょうか(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年09月23日 19:33
一度連れて行ってもらいました

昼間混むんだよね〜
うまいし、また行きたい所です
Posted by ゆきんこ at 2008年09月23日 20:39
じんてい(人生)いろいろ♪
娘も〜いろいろ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月23日 20:41
ふぅ、(-"-)

そんな歌うたってると消化不良になりますよ(・_・;)

ふひゃひゃひゃ(^O^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月23日 23:33
定食屋仁亭と言えば、鶏唐サラダ定食もオススメですね。
ちなみに面食い、いやいや麺食い?な親父様へ山形市のそば処楽生門をご紹介しましょう。
ココもかわいいお姉ちゃんが居る美味しいお店ですぞ。
いろんな意味でオススメです(笑
って、一体何の紹介だこりゃ。。。(; ̄ー ̄A 大汗
Posted by ざいご at 2008年09月24日 07:06
オハヨーございます
ここの「メンチカツ」もボリュームあってうまいですよね~
次行ったら、歌ってみっかなぁ(笑)
あて
Posted by ネバー at 2008年09月24日 08:00
近頃、お姉ちゃんネタ多いのは娘さんが彼氏を連れて来てさみちぃの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月24日 13:23
お・・・お姉ちゃんの写真は無いですか~♪
オリジナル丼美味そうですね~♪マジで腹が減ってきたぞ~!
Posted by キョン at 2008年09月24日 14:15
■肘折ニイサン■
山形は北ジャスコの駐車場・・西側ですよ、是非・是非・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月24日 18:42
■週末のプリンスさん■
OKです、ただ夜の部は美味しいお酒が大切なポイントになります(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年09月24日 18:46
■ゆきんこさん■
今度、一緒に・・・・歌いましょう!!!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月24日 18:47
■ちゅぼ丸さん■
親父なので・・人生いろ・エロ~♪にならない様に気をつけます!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月24日 18:49
■鶴ニイさん■
いつも、胃がもたれるのはきっとそのせいですね!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月24日 18:50
■ざいごさん■
エヘヘ・・ざいごさんよろしくお願ぇしますだ!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月24日 18:52
■ネバーさん■
よろしくお願いします・・小声で・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月24日 18:54
■仏壇屋のおばちゃん♪■
はいっ、さみちぃのって明日はわが身ですよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年09月24日 18:55
■キョンさん■
今度、お姉ちゃんの写真UPします。
『飯屋の可愛いお姉ちゃん』・・フォト・ラバしますか?
Posted by 楽天親父 at 2008年09月24日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。