2014年05月20日

イケ麺チェック★

山形西バイパスの近く「城西 金ちゃんラーメン」で昼食。
市内各所にあるラーメン店の中でも有数の不動の人気店です。
イケ麺チェック★


メニューは色々ありますね。
親父的にはやっぱり醤油・・オーソドックスに『中華そば』を注文。
イケ麺チェック★


中太ちぢれ麺・・全部飲み干せる程の旨いスープ、凝縮された拘り・納得の味!
んじゃいきますよ、お約束『イケ麺チェック』・持ち上げます!
イケ麺チェック★


元祖「イケ麺チェック」の”グルメ部長さん”に充分対抗できる軽やかな動き!(笑)
機械的な上下運動が文句も言わず永遠に続きます。
むっ・これは「グルメ部長さん」を越えたな!さすが文明のリキ!
イケ麺チェック★


で・マニュアルな親父の「イケ麺チェック」!
まだまだ修行が足りません(汗)・・隣に座ったオジさんの視線が気になります!
イケ麺チェック★


相変わらず美味しい「金ちゃんラーメン」・・是非どうぞ!

無理して「イケ麺チェック」しなくとも食べられますののでご安心を(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:44│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
お見事!!

両雄にも敵いません(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年05月21日 06:31
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

はいっ・機械に負けない様に・・
真心を込めて「イケ麺チェック」に邁進します(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年05月25日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。