2014年05月15日

記憶力★

気を遣う”接待飲み会”・・緊張から解き放たれる3次会!
やっぱりたどり着いたJR山形駅前・「たつきち」・かなり酩酊の親父です!
記憶力★


肌身離さず持参のデジカメ・・次の日画像を見ながら酔っ払いの夜を思い出す親父。
断片的な記憶がよみがえってきます(汗)
あやや・・やっぱり飲んだんだ冷酒「つららぎ」!
記憶力★


やっぱり食べたんだ・・つくねと鳥皮と好物の納豆詰め!
朝起きたら納豆臭い理由がわかりました(笑)
記憶力★


そして朝着込んだ背広のポケットに入っていた「焼きめし」
アルミホイルでしっかりラッピング、しかも漬物も付いている。
なんじゃこれは・・記憶にないぞ!
記憶力★


早速デジカメの画像チェック・・おっと証拠が見つかりました!
間違いなく親父の犯行です(笑)
きっと店のオバちゃんが親父のポケットに押し込んでくれたんだろうな。
記憶力★


ちゃんと会計してきたか不安になります・・明日行ってみます。
これだけは「記憶にない」lって言い訳できませんから・・!(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:57│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
いつも、読み逃げですみません。

親父さんの、ブログはかかさず見てますよ(^-^)

何処にでも、デジカメ流石です。

背広、焼きおにぎりの、香ばしい匂い付きませんでしたか?

やっとスマホにも慣れアップも出来るようになりました(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年05月16日 00:57
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・
味噌と醤油の香ばしい匂いがする背広になりました(笑)

いつも訪問感謝です。
ゆきんこさんのスマホでのアップ楽しみにしてます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年05月18日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。