2014年05月14日

安心ラーメン★

車であちこち営業しているとどこかで必ず見かける『幸楽苑
それもそのはず、山形県内に12店舗・宮城県には40店舗、全国的に展開するチェーン店。
「昭和29年創業」の老舗店!久しぶりに入ってみました。

奇をてらった特別なメニューはない、シンプルで素直な味のラーメンを提供。
安心ラーメン★


それでも季節を先取りした”お得メニュー”が豊富、客層も老若男女さまざまです。
”極旨醤油らーめんと半チャーハンランチ”を注文・普通に美味しい、安心できる味。
安心ラーメン★


原材料の調達・製造、流通のチェック体制・店の衛生管理等徹底しているとの事。
安心して食べられるのにはちゃんとした理由がありますね。
安心ラーメン★


明るく清潔感がある店内、スタッフの対応も的確・機敏です。
これも安心して食べられる大切な要素ですね。
安心ラーメン★


今回お邪魔したのは『山形嶋店』・・また行きたい店です。

次回は営業抜きの休日に餃子をつまみにビール等を是非(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:38│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
ドコへ行っても安心の味と値段の幸楽苑♪
結構好きです☆
両親を連れていくと、安心してオゴらさせてくれます(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年05月14日 22:00
酒田にもありますが、はいったことないですー
安くて安心できる店、今度食べてみねば~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2014年05月14日 22:19
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。

価格も味も安心して食べられる店ですね。

どこの店も混んでいる訳が分かります。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年05月18日 06:37
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

酒田は美味しいラーメン屋さんが沢山ありますね。

たまに普通のラーメンもどうぞ・・(笑)

チャーハンも餃子も結構イケますよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年05月18日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。