2008年09月09日

ジャムおばさん!

昨日の続きです・・
無事バアちゃんのジャム作り終了・・瓶詰めも終わり出荷(?)を待つばかり・・。
ジャムおばさん!


皆から『ジャムオバチャン』と言われバアちゃんも気分よさげです・・。
おっと『アンパンマンの仲間達』が新しいキャラクター「ジャムおばさん」の元に集まりました。


ジャムおばさん!こんにちは~、良い子のみんな元気かな~ジャム美味しそうだからお店出すよ!
その名も「アンパンマンショップ」・・ちょっと字が違うけど気にしないでね~。





ジャムおばさん!

ジャムおばさん!こんにちは~「ドキン」です。あんまりジャム美味しくて「びっくり!」

・・・びっくりドキンです・・ちょっと字間違ってごめんね!ハンバーグ好きよ!
ジャムおばさん!



ジャムおばさん!「ハヒフヘホ~♪ダイキンマン」だぞ!ジャムと一緒にエアコンも売るぞぉ!」
ジャムおばさん!



ジャムおばさん!「は~いバタコです・・ちょっと違うけどバッタこです。」
楽天親父いつもの公園で撮影に走りまわってたよ!
ジャムおばさん!



ジャムおばさん!







「はいっ・・ジャムおじさん!」・・・って何?
ああ楽天親父の事ね・・・じゃむおじさん・・
君はジャマおじさん・・なるほど・・・。
邪魔親父さんね!

良い子のみんなマネしちゃだめだよ!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:15│Comments(22)美味しい話題
この記事へのコメント
やりたい放題ですな(笑)

え~ゴホンゴホン。
アンパンマン関連のキャラクター使用料は
1キャラにつき10万円です。
わたくし、やなせ氏の代理人をやっておりますので
しめて50万わたくしにお預けいただければ
必ずや、やなせ氏に渡しておきまする。
あ、あとそのおいしそうなジャムも手土産として♪
Posted by てつこてつこ at 2008年09月09日 22:21
今夜も絶好調!アンパンマ~ン!!ですな。
Posted by からりん at 2008年09月09日 22:26
 ∴(≧ε≦*)ぶっ
           参りましたー。

  
Posted by やっくん at 2008年09月09日 22:58
今日も、笑わせて頂きありがとう

ジャムおばさんの、プルーンジャム1個くださいなあ〜
食パンに、サンドして食べたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月09日 23:07
ガクッ、ガクッ!!とコケ過ぎて首が痛いです(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月09日 23:46
ジャム作り終了!お疲れ様です。
もうひとつ私が驚いたのは、「びっくりドンキー」
名前は聞いたことありますが、
山形に、2店舗あること、はじめて知りました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月09日 23:54
毎朝、楽天親父さんのブログ二番にみるかも
笑顔で一日がスタートできますの。
すみませんm(_ _)m
一番初めに見るのは自分のブログで
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月10日 07:58
バイキンマンがいなかったので、代わりに探そうと思いましたが…
そう簡単には-。-;みつかりませんでした

板金マン。。。
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月10日 09:04
■てつこさん■
楽天親父の顔がアンパンマン似であることと大人にもアンパンマンを広めたと言う事でどうかご容赦を・・。
ジャムは謹んで献上いたしまする・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月10日 11:18
■からりんさん■
はいっ、頑張りました(笑)
バカな事ばかりやってるので妻から「アン・パ~ンチ」です。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月10日 11:23
■やっくん■
あとに続いてくれ~!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月10日 11:23
■ゆきんこさん■
私はまだ食べていませんが作った本人が美味しいって言ってるので、たぶん美味しいですよ。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月10日 11:25
■鶴ニイさん■
首が痛い時には「アンパンマン・ショップ」で「アンパンマン・湿布」を・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月10日 11:27
■山形のコアラさん■
ぜひ、行ってみて下さい・・「カリーバーグディシュ」大好きです。
嶋地区内とパレスの近くです。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月10日 11:29
■仏壇屋のおばちゃん■
いつもありがとうです。
目指せ!一番の閲覧・・で頑張ります。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月10日 11:30
■ちゅぼ丸さん■
それ良いですね・・。
今日現場に行ったらちょうど板金屋さんが居ました。
ジャムおじさんと同じ頭の大工さんも発見!です・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月10日 11:32
このジャムなんのジャム気になるジャム
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月10日 11:36
■婆薔薇さん■
♪みんなが知らないジャムだから~みんなが集まるジャムになるでしょう~♪
Posted by 楽天親父 at 2008年09月10日 12:14
びっくりドンキー庄内にも来ないかな~♪
昔、北海道ではまって
私が山形に帰ってきて数年後に山形にびっくりドンキーができたと聞いたときに感動しました♪
庄内に来ないかな~♪
チーズバーグディッシュ食べたい・・・
Posted by キョン at 2008年09月10日 19:32
■キョンさん■
私はカレーバーグディシュです。
仙台に住んでいた頃は常連(?)でした。
無性に食べたくなる時ありますよね!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月10日 22:00
ここまですると、笑いより「へー」って感心してしまいました。
アパマンショップは私もアンパンマンと間違いそうと思ってました。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年09月10日 22:32
■夜のジョニーさん■
毎日くだらない事ばかり考えてます!
今度ネタ見かけたらそっと教えてください!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月10日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。