2014年04月24日

好きな場所★

親父の好きな場所。
好きな場所★


国道286号線沿い・「みちのく湖畔公園」の東隣の休憩所。
釜房湖に映える景色・・。
好きな場所★


気持ちが凹んだ時も嬉しいときも必ず寄る場所・癒しと元気をもらう所!

特に今の時期が一番かな!桜の木とウグイスの鳴き声と足元の草花に集まるちょうちょ。
筆でさっと刷いた様な対岸の桜・・良い眺めです。
好きな場所★


「あれが親父の好きな場所~♪」
オフコースの曲をアレンジして涙流して歌っているオヤジがいたら・・私です!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 23:07│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
是非夕日を背にして歌ってほしい!
ハーモニカで伴奏いますよ。
Posted by かズ at 2014年04月25日 12:26
■カズさん■
嬉しいコメントありがとうございます。

美しい湖にハーモニカ似合いますね!

んじゃ親父はギターとワイン持参します(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年04月25日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。