2008年09月05日

メッセージ

日ごろ車を運転してると車には色々なメッセージがある事に気づきます。

「若葉マーク」・・・・・・・・・・免許取立て注意!
「枯葉マーク」・・・・・・・・・・人生経験は豊富だが急に曲がっちゃうかも?
「赤ちゃんが乗ってます」・・泣いたりぐずったら心配で信号なんか関係ないわ・・
「BOARD ON DOG」・・・・・別に犬乗ってないけどみんなに教えたいんだよ。


皆さんは車に何かメッセージ貼ってますか?
私はこれを貼ります。

メッセージ


「覗かないでください!」・・・
後続車に捧げるラプソディーと言うフレーズも気に入った!
このメッセージの車を見かけたら、是非、中を覗いてください!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:23│Comments(16)雑談です
この記事へのコメント
覗かないでください

中で楽天親父が奇妙なダンスを踊ったり、
おかしな歌を歌ったり、変な顔をしたり、
なんだかよくわからないギャグをいったり
してるのを目撃するハメになりますよ!
あとでどうなっても知りませんよ!

ということですね?わかります。
Posted by てつこてつこ at 2008年09月05日 21:28
ラジャー(^^)v
発見したら 突撃!!
ですね!!
Posted by からりん at 2008年09月05日 21:42
■てつこさん■
違います、私はお爺さん・お婆さんの為に車の中ではたを織っているのです・・・でもてつこさんが言ってるの90%位当たってるのが辛い・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月05日 21:43
■からりんさん■
自分で言ってなんですが・・・突撃は困ります・・・着替えが・・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月05日 21:44
車内では楽天マスコットのクラッチ&クラッチーナが
野村監督用のチャンチャンコでも織ってるんでしょうか(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月05日 21:55
信号機で止まって、隣り合わせになって、楽天親父さんの車覗いたら……


きゃ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月05日 22:16
■はらほろさん■
この、この、この~!今日ドラゴンズ勝ちましたねぇ~!
楽天もやっと勝ちましたぁ~!
今日は気分が良いのでドアラのはた織りしますぅ!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月05日 22:34
■仏壇屋のおばちゃん■
私も運転しててたまに後ろを見ると「キャ~ァ!」です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年09月05日 22:37
見つけたら何かいいことありますかね?!

本当に貼ってくださいね。
Posted by アドアド at 2008年09月05日 23:03
見つけたら、鶴さんに毛はえ薬を飲ませて大儲けo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月06日 00:23
楽天ガンバレ!
ノムさんのぼやきも復活したことだし、また楽天も盛り上がる!かもね。
さて本題。
空き地に停車中の車。覗かないでください。
たとえ車が揺れていようとも!!!
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月06日 00:32
■アドさん■
ちゃんと貼りますよ、見つけてくださいね!きっといい事がおこります。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月06日 11:11
■婆薔薇さん■
それ、いただきです。で、相手は鶴さん?鶴ニイさん?
どっちでもいいですね・・同じ金ヅル(鶴)と言う事で・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月06日 11:13
■夜のジョニーさん■
ありがとう、久しぶりにノムさんの笑顔のぼやきを聞きました。
・・・空き地の停車中の車・・揺れていたら・・踊りの練習中です。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月06日 11:16
これは、覗かないでくださいと言う覗いてくださいですよね。
このステッカー張ったら、車の中はピカピカにしとかなきゃね。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月06日 22:45
■たくぼんさん■
私もそう思います!
「覗かないで下さい」って言われて覗かない人いませんよねぇ~。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月07日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。