2008年09月01日

ハブ酒・・。

週末に行った「やまや」・・・琉球の酒ハブ酒
猛毒のへびハブハーブエキス入りと言うギャグっぽい所が気に入った。

ハブ酒・・。


緊張の中、封をあける・・・。
ニョロ・ニョロ・・・やっぱり生きていた!
猛毒のへび・・・「はぶない!・・・じゃないあぶない!」
ハブ酒・・。


はいはい・・・たったこれだけの為に本日「百均」で「へびのおもちゃ」105円の出費・・・。
日中、これだけ会計する親父をレジのお姉ちゃんは冷めた目で見てた・・。

ハブ酒の味の方は?・・・「濃厚な味・・ハブだけにヘビ~かな?」
ハブ酒・・。


ついに半端くさいコースターになりました。
最後は風呂にでも入れますか?・・・ガジラさん・・・ん?それはハブじゃなくってバブったなぁ!

それでは皆さん、明日は「ハブ ア ナイス ディ・・バイバイ!」


同じカテゴリー(親父のおもちゃ)の記事画像
居酒屋親父★
■美顔器■
食べ頃☆
血圧計
☆大当たり~☆
IHヒーター
同じカテゴリー(親父のおもちゃ)の記事
 居酒屋親父★ (2017-01-25 20:34)
 ■美顔器■ (2009-06-30 23:39)
 食べ頃☆ (2009-02-22 21:32)
 血圧計 (2009-01-12 21:14)
 ☆大当たり~☆ (2008-12-15 22:56)
 IHヒーター (2008-11-02 08:26)


Posted by 楽天親父 at 23:27│Comments(13)親父のおもちゃ
この記事へのコメント
楽天親父さん、ほだい精つげで何すんなや?
聞くだけ野暮だげんとも、ウフフフッ(^^ゞ
Posted by ほんねず at 2008年09月01日 23:47
あまりの連続攻撃に、こりゃ参ったスネー(ク)照
Posted by ガジラ at 2008年09月01日 23:52
ハ~ブア グンナ~イ!
おもしぇーです。楽天親父さん。親戚に一人は欲しい おもしろい人。親戚でいいです・・・親戚で(^^
Posted by からりんからりん at 2008年09月01日 23:52
笑えて、寝らんねー
楽天親父も、冴えて寝らんねー(笑)
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月01日 23:54
Iハブ?YOUハブ!
手痛い出費も気にせず、ココまで遣って退ける精神にただ崇拝するだけです。。。(人-)
Posted by ざいご at 2008年09月02日 01:07
絶好調ですね(*^^)v

私も同じようにマムシ酒のネタをやったら、ま~、無視されるでしょう(マ~ムシ)(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月02日 01:27
おはようです

珍しく早く目覚めました
親父さんといい、コメントといい 最高っす

今日も楽しい一日で、ありますように

夢見が、悪いゆきんこな、だけに・・・
Posted by ゆきんこ at 2008年09月02日 05:40
楽天親父さん、あんたはエライ
朝から笑わせて頂きました
今日もよろしく
Posted by ★仏壇屋のおばちゃん★ at 2008年09月02日 06:00
今日も笑わせていただきました<(_ _)>
いやなことふっ飛ばしたいとき、私はここに来ます(^◇^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年09月02日 07:28
おはようございます。
朝からうげだ。
疲れた心と体を奮い立たせる、一本の栄養ドリンクですm(__)m
次もすんげぇ期待してっさげの。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月02日 08:13
■ほんねずさん■
ムフフ・・・家庭内・残業します。私飲むと書類作り早いんです。

■ガジラさん■
うまい、今度是非コラボを・・。

■からりんさん■
親戚で良いの?盆と正月しか逢えないよ。

■ちゅぼ丸さん■
大丈夫、親父・最後は酔っ払って熟睡です。

■ざいごさん■
親父ギャグは金がかかる・・・実感です。

■鶴ニイさん■
鶴ニイさんのまむしネタと一緒に、フォトラバします!
って誰も見ないか!

■ゆきんこさん■
夢見悪いときは、逆で何か良い事あるかも?前向きで頑張りましょう!

■仏壇屋のおばちゃん■
良い一日になります様に・・・今日も元気で・・。

■ゆっきのままさん■
いつでもどうぞ・・・。「元気」いっぱい準備しております。

■酒やの嫁さん■
うっ!プレッシャー感じる!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月02日 08:54
それで…

ハブ酒で精はつきましたかい?
楽天のダンナ。

( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by てつこてつこ at 2008年09月02日 09:14
■てつこさん■
・・おっ、精はついたが、ブログの書き込みで使い果たした・・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月02日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。