2014年03月13日

排骨坦々麺★

親父行きつけの食事処「山形自動車道下り古関PA」中にある食堂(笑)。
なんと東京日本橋の有名店『福龍(ふ~ろん)』の担々麺が食べられます。
排骨坦々麺★


んじゃ親父は『排骨担々麺(ばいこうだんだんめん)』・・もれなくライス付き!
見ただけで汗だく・お腹いっぱい(笑)
排骨坦々麺★


ほとんど条件反射的な「イケ麺チェック
細いストレート麺・・濃厚なスープがほどよく絡まってます。
排骨坦々麺★


続いて「イケ排骨チェック」(笑)
”排骨”って厚切り豚のあばら肉の意味らしい・・これもスープをしっかり吸ってます。
これは白いご飯に合う!
排骨坦々麺★


さすが有名店の味・・満足。 この後30分・・パーキングの車の中で昼寝・しっかり熟睡!

会社に戻って・・「いつも大変ね・お疲れ様~♪」って声をかけられると・・
ちょいと後ろめたい気持ちになる親父です!(汗)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 20:00│Comments(2)美味しい話題
この記事へのコメント
企業戦士には休息も必要ですよ。

休息ばかりの部長です
Posted by グルメ部長 at 2014年03月14日 10:05
■グルメ部長さん■
コメントありがとうございます。

部長さんも長距離移動が多いですね・・。

お互い楽しみは昼食!・・と昼寝かな?(笑)

運転気を付けて頑張りましょうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年03月14日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。