2014年03月10日

忠犬ハチ公★

死去した主人の帰りを東京・渋谷駅前で7年間待ち続けた犬。
御存知『忠犬ハチ公』・・彼の銅像は今も渋谷駅の名所になっていますね。
忠犬ハチ公★


犬を飼うものとすれば・・こんな”ご主人思いの犬”が理想だったりする。
週一のドッグスクール通いもかなり劣等生の我家の『まろん』・・期待大きすぎるのかな?

帰宅の親父よりも・・親父の脱いだ靴下を狙っています(笑)
忠犬ハチ公★


んじゃ・今夜は特別に僕も親父理想の”忠犬ハチ公”に変身!
・・買ったばかりの”レインコート”に着替えて!
忠犬ハチ公★


おおっ確かに『ハチ公』・・いや『蜂(ハチ)公』今にも飛び立ちそうな羽・・(笑)
ヘルメットをかぶった交通整理のおじさんに見えなくもないが・・
忠犬ハチ公★


それにしても日に日に君の衣装増えて行くな!・・親父は年間通してユニクロのシャツ一枚だぞ!
忠犬ハチ公★


『忠犬ハチ公』になんてならなくて良い・・ずっと元気でやんちゃでいて欲しい・仲良くしていこうな!

今回親父のブログ出演のお礼に特別なおやつ
・・1個・2個・3個・・やっぱ8個(ハチ公)・・食べすぎじゃね?(笑)



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:54│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
ヒャー!ミツバチのレインコート~!
可愛い~!私的にツボです。いつの日か、犬を飼ったら(いつになるやら)こーんな、めっこいレインコート着せる~(*^^*)と鼻息荒いメリイです。
今は、消しゴムはんこでほりほりして我慢我慢!良かったら、アップしてるので見てやってくださいませ~♪
Posted by メリイメリイ at 2014年03月16日 13:32
■メリイさん■
コメントありがとうございます。

ぜひ・・ビーグル仲間に!

「まろん」・・可愛くてしょうがない親父です!

消しゴムはんこ・・感謝・感謝!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年03月16日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。