2013年12月30日

とん八ランチ★

なんだかんだ言っても娘の帰省は嬉しい・・。
ひとり暮らしで食生活が不規則な娘の為に今日は「とんかつランチ」・・外食が続きます(笑)
今回は「とん八 寒河江店」・・明るい雰囲気の店です。
とん八ランチ★


いつの間にかできた「野菜バイキング」・・野菜不足の娘・お替り3回!(笑)
とん八ランチ★


親父は『ミックスかつランチ』・・国産ひれかつ・国産若鶏かつ・肉野菜巻きの三種盛り!
「五穀米ご飯」が美味しい・・!
とん八ランチ★


美味しい”とんかつ”にはチーズとトマトが合うらしい・・満足の娘です。
とん八ランチ★


気軽に”三元豚とんかつ”が食べられる「とん八」・・ブタミンパワー充填ですね。
とん八ランチ★


山形出身の有名人も推薦してます・・(笑)






同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 16:32│Comments(0)美味しい話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。