2008年08月20日

酔拳!

今日は愛犬の検診の日・・・特に異常はなくフェラリアの薬とシャンプーを貰って来ただけ。

先生、痛風の方はどうですかねぇ?痛みはほとんどないんだけど。
ちょいと一杯飲んでも良いスか?・・・ちょっと一杯だけですよ!

酔拳!


おっ、やっぱり酒はいいぜっ! 
やっぱり日本犬は日本酒だなぁ・・・(って、お前ビーグル、だろうが!)
親父、俺は酔えば酔うほど強くなるんだぜ、「酔拳」?・・・違う・違う「酔犬」!
「ジャッキー・チェン」とは違うの・・・そう言えばつまみは「ビーフ・ジャッキー」が良いな!

酔拳!


何か問題ある?


同じカテゴリー(お酒の話)の記事画像
サッポロ日和★
じいじ馬鹿★
秋酒★
山形の酒★
プレミアム宴★
竜馬が如く★
同じカテゴリー(お酒の話)の記事
 サッポロ日和★ (2019-11-13 20:31)
 じいじ馬鹿★ (2019-10-15 21:12)
 秋酒★ (2019-10-01 20:27)
 山形の酒★ (2019-08-27 19:59)
 プレミアム宴★ (2019-08-05 20:16)
 竜馬が如く★ (2019-05-08 10:13)


Posted by 楽天親父 at 18:44│Comments(6)お酒の話
この記事へのコメント
楽天親父さんちにもビーグルいるんですか?
うちは、実家にいます。

2枚目の写真のお顔がなんともいえないです(笑)
Posted by "たまやん" at 2008年08月20日 21:14
問題だらけですの (^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月20日 23:04
酔犬 そして 睡犬。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月20日 23:39
二枚目の写真足でも掛けたんだが・・・ワンちゃんの目が懇願してるぞ!
みきったり!
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月21日 01:01
駄洒落炸裂ですな。。。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
と言うか、
日本酒=六歌仙
というチョイスには個人的にグッときてしまいますた。。。
Posted by ざいご at 2008年08月21日 03:25
■たまやんさん■
ウチのビーグルはもう10歳・・・お酒を飲んでも良い歳です。

■鶴ニイさん■
まぁ、まぁ、そう言わないで・・・飲んだ席の上なんだから・・・。

■酒屋の嫁さん■
おっ上手い!・・・飲んでます?

■たくぼんさん■
正解、「二次会連れてけ!」って言ってるのを止めています。

■ざいごさん■
六歌仙・・・大好きなんです!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月21日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。