2013年11月02日

応援蕎麦★

先日の飲み会の後・・親父・小腹が空くと必ず行く「立ち食いそば」・・JR山形駅前にあります。
応援蕎麦★


先ずは『食前酒』(笑)・・いつもの「もっきり」!おやっさん・・豪快に注いでくれます。
応援蕎麦★


たまたま隣に居合わせた青年2人・・仙台からの出張で来ているとの事。
カウンター上の小さなTVを観ながら日本一を目指す「楽天イーグルス」の話題で盛り上がりました(笑)
応援蕎麦★


仙台では年配のオバちゃん達の立ち話でも「♪今日は銀次打つかしらね~♪」とか言ってるとの事。
山形とは応援にもかなり温度差があるらしい・・。
応援蕎麦★


それでも勝利の瞬間・・ハイタッチ・丼ぶりで乾杯の酔っぱらい同志!・・優勝を確信しました。

さて今夜のゲームが巨人・楽天お互い正念場!球場に駆け付けるだろう2人の青年。
親父は所用があり自宅からの応援・・勝利の女神はどちらに微笑むか・・楽しみです!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 10:15│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
楽天、優勝おめでとうござおいますヽ(^。^)ノ
涙、涙の昨晩だったのでは。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月04日 09:37
■仏壇屋のおばちゃん♪■
コメントありがとうございます。

はいっ・・昨夜は家族肩を抱き合って号泣でした(涙)

お荷物球団と言われ続けて・・震災があって・・感慨深いです!

仮設住宅のおじいさんの「ありがとう楽天E!」をラジオで聞いたとき・・

今日も仕事の車の中で涙ボロボロの親父でした!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年11月04日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。