2013年09月15日

雨中グルメ★

東根市・市制施行55周年記念「た~んとグルメフェスティバル」に行ってきました。
あいにくの雨空・・それでも妻は「スイーツ」を・親父は「杉本彩の美脚」を求め会場入り(笑)
雨中グルメ★


普段TVで見るイメージとはちょいと違う・・料理好きで健康志向の一面を改めて発見です。
「Higashine Sweets Ciub」のロールケーキ・・杉本彩とのコラボの今回限定スペシャルスイーツ!
雨中グルメ★


時折激しく降る雨・・それでも会場は大賑わい!
先ずはテント内に席を確保・傘をさして根性で各店に並びます・・食欲は全てに優先する!(笑)
出展ブースはA~C・・県内外から23店舗がエントリー!県内最大級のグルメイベントらしい!
雨中グルメ★


*NO.2:岩手県一関市「いちのせきハラミ焼なじょたべ隊」・・『いちのせきハラミ焼き
1羽から20gしか取れない鶏ハラミを特製タレで焼き上げた逸品。噛みごたえのある食感!
ジューシーで旨い・・ビールに合う。
雨中グルメ★


*NO.8:山形県庄内町代表・・「庄内シルク焼きそば研究会」・・『庄内シルク焼きそば
後かけソース焼きそば、麺にはシルクが練り込まれています・全国へ知名度向上中!ビールに合う。
雨中グルメ★


*NO.13:山形市・・「蔵王温泉パン製作委員会」・・『蔵王温泉ジンギスバーガー
言わずと知れた”蔵王温泉名物”
ラム肉の風味とスパイシーなタレ!・特大なバンズとパテ・・むっ・ビールに合う!
雨中グルメ★


ステージで繰り広げられる華麗なダンスパフォーマンスを堪能しながらのグルメ・・。
外の雨空を忘れさせてくれますね・・素晴らしいイベントです!
雨中グルメ★



同時開催の「スイーツ・バトル」・・
先の『果樹大国ひがしねスイーツ』・『和歌山ポンチ』・『おかやまスイーツパフェ』の人気投票!
雨中グルメ★


「親父さん投票してね♪」・・わざわざ岡山県からやってきた可愛子ちゃんの為に一票!
甘いもの苦手な親父・・食べてないけど”可愛い笑顔で心がスイーツになった”と言う事で(笑)

雨の中のグルメ・・ごちそうさまでした! 
来年の継続を期待します・・初の試みのイベント・関係者の方々ご苦労様でした!


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 15:31│Comments(5)美味しい話題
この記事へのコメント
ないだて、美女とグルメとビールを楽しんだら天気は雨でも顔は晴れ晴れ!
Posted by かズ at 2013年09月16日 00:42
もう 言うことなしのベストショットばっかですね~
1枚目と6枚目 4つ切りで注文します!
     サイン入り希望なんですがね~(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2013年09月16日 14:06
おおきな マチガイで・・・

1枚目と8枚目だ~!!
・・・・7枚目でないから(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2013年09月16日 14:09
■かズさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・途中から雨は気にならなかった親父です(笑)

いやぁ~・・良い飲み会でした!

酔った勢いで”杉本彩”とメルアド交換の親父でした!?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年09月16日 19:13
■ひよこ隊さん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・7枚目・右から2番目のオバちゃん確保!

サインどころか個別に面会可能との事・・いつ良いですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年09月16日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。