2013年09月14日

ま~君★

夕方からの会社の企画会議と楽天E「田中ま~君」の新記録とどっちが大事?

午後から有給休暇をとって行ってきました「Kスタ」。
ま~君★


開幕21連勝・昨季からの連勝メジャー記録を抜く25達成の記念の瞬間を観なければ・・。
同じ思いの観客で大賑わいの球場。豆粒大の「ま~君」に声援を送ります。
ま~君★


弁当も当然「ま~君」(笑)・・「今日はま~君弁当売れてます♪」店のお姉ちゃん・・むっ納得!
ま~君★


試合の内容も結果も納得!・・勝利の瞬間地鳴りの様な歓声が沸きます。
スクリーンに映し出される「ま~君」の脇の「頑張ろう東北」の文字・・。
今日のこの試合でいったいどれだけの人が勇気と元気をもらっただろうか。
ま~君★


ま~君」の絶好調にはちゃんと訳があります、そうです”愛妻”の存在。
おバカキャラで人気だった「里田まい」・・。
今はアスリートの妻としてバランスの良い手の込んだ料理を作っているとの事。
彼女に料理雑誌各社からオファーが殺到しているらしい。
ま~君★


プロの料理家が太鼓判を押す「里田まい」・・本当はおバカじゃなかった?

で・・ちょいと前に『スポニチ』に掲載された写真・・「ま~君」の応援をする「里田まい」・・。
応援タオルがさかさま・・「田中」が「中田」になってます(笑)
ま~君★


好きだな、こういうの・・「ま~君」の快進撃はまだまだ続きそうです!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 16:24│Comments(2)雑談です
この記事へのコメント
正直マー君が、これほどの存在になるとは思いませんでした♪
東北の水が合っていたんですかね(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年09月14日 17:22
■はらほろさん■
コメントありがとうございます。

自分の意思が反映されない「ドラフト」で入った弱小球団。

そして野村監督との出会い・‥心と技を鍛えました。

知将に「マー君・神の子・不思議な子」と言わせました。

そして・震災があって選手同士・ファンとの結束力が強くなった・・。

彼の本来の素質と周りの環境が上手く合ったんでしょうね。

・・もちろん”親父の応援”も大きな成果のひとつです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年09月15日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。