2013年08月28日

ガツッと★

最近ちょいちょい出てくる「ガスト・ネタ」・・負けじと親父も行ってみました。
行く夏を惜しみながら「夏ガスト!」に挑戦です。
ガツッと★


これは「シンガポール・カレー・ハバネロサルサソース添え」・・辛旨スパイシーチキン。
暑い日に冷房の効いた店内で食べるのに最高ですね・・。
ガツッと★


そして「野菜と温玉ほうれん草の冷やしタンタン麺」・・野菜のシャキシャキ感が良い。
ほど良い酸味と辛さが食欲をそそります。
ガツッと★


喉が乾いたら・・麦を蒸留・発酵させたお茶をいただきます(笑)
残念ながら「ドリンク・バー」にはありません。
ガツッと★


いつ行っても混んでいます・・女子率も多いな!
何気に居心地の良い空間、皆さん長居してますな(笑)
ガツッと★


残暑の日・・「ガスト」で「ガツッと」栄養補給した親父です。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:09│Comments(6)美味しい話題
この記事へのコメント
私も今日、ガストランチしたけどすごい女子率!?おばさん率でした。
はい。。。ざわめきの中でそそと食べてきました。
Posted by タツママタツママ at 2013年08月28日 22:16
■タツママさん■
コメントありがとうございます。

笑・・「タツママさん」正解でしたね!
隣に座っていた”おばさま女子会3人組”・・話は尽きない!
パスタ1皿とドリンクバーで一日居るの?って感じでした(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月28日 22:32
待ってました 夏ガスト!
麦を蒸留・発酵させたお茶、いいっすね~笑

ボクも「シンガポール・カレー・ハバネロサルサソース添え」
一瞬迷いましたが確かココナッツミルクinだったかな?
なので迷いは一瞬でした(^^ゞ笑

しかしガストはコスパがいぃし
色々手を変え品を変え頑張ってると思います(^_-)-☆
なのでやはりガストに1票♪
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月28日 23:34
店舗検索したら、ガスト東根店ありました!
夏ガストしたい!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2013年08月28日 23:42
■cabin♪さん■
コメントありがとうございます。

隠れガストファンの親父です(笑)

季節メニューが充実してますよね!・・次回が楽しみです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月29日 22:21
■山形のコアラさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・東根店なら「コアラさん」の近くですね!

「夏ガスト」・・急いでくださいな(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月29日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。