2008年07月29日

再利用計画

買ったは良いけど結局使わなくて邪魔になっている物ってありませんか?
我が家には沢山あります。
例えばこれっ!・・・「ルームランナー・・しかも電動式」

再利用計画


捨てる訳にもいかないので・・色々と使い方を考えてみた。
第1案は「ルームハンガー」・・。
我が家では見慣れた光景、電動である必要はない!

再利用計画


第2案は「ルーム回転すし」・・・。
ちょっと大き目の皿を置いてみました。
問題は移動はするが回転しない事、距離が短い事、でも妙な緊張感があって楽しめる。
体力に合わせてスピード調整可。
皿も大きいので一皿1,000円くらいかな?

再利用計画


ほろ酔い気分になると色んな事を考えてしまう・・え~と次の邪魔な物は・・・
妻が「お前だっ!」って言ってるけど・・・。


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 12:22│Comments(16)雑談です
この記事へのコメント
ルームランナーで回転寿司って…。
取り損ねたらアウトですよね。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年07月29日 12:35
考え過ぎて頭痛くなりませんか?(^o^)
でも、おもしろいよ~フフフ・・・親父さん☆
仕事の机でPCに向かいあやしく笑ってしまいました・・・(^^♪
Posted by チロル at 2008年07月29日 13:11
提案!

① 走れ♪走れ♪

② リサイクルショップへ……、缶ビール1本位には♪
Posted by なみちゃん at 2008年07月29日 13:42
■酒屋の嫁さん■
コメントどうもです。
俊敏性と瞬発力を養うには良いかと・・・。

■チロルさん■
実はネタの為にそっと食器棚から持ってきた皿・・右の四角いやつ。
頂き物の高価な皿だったみたいで、大いに怒られました。
罰に3速で30分歩かされて皿は回らなくても頭がクルクルでした・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年07月29日 13:46
■なみちゃん■
提案ありがとう、①と②の折衷案で頂きです。
「ルームランナー」を背負って走って♪リサイクルショップへ・・。
缶ビール1本を飲んで、めでたし・めでたし・・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年07月29日 13:50
通販の健康器具って気になるのですがどちらのお宅も
隅に置かれていたり納戸に入ってると聞いたりなので
買う勇気がでないところです。

宣伝のようにテレビ見ながらでもしないってわけですよねぇー。
Posted by アドアド at 2008年07月29日 14:23
ぶら下がり健康器は、やはりルームハンガーに変わってましたけど…。
部屋の隅っこの使いづらそうな場所ですね~。
邪魔者感が醸し出されてます、笑
Posted by しみじみしじみ at 2008年07月29日 14:46
■アドさん■
コメントどうもです。
通販器具って衝動買いが多いから気をつけなきゃね。
先日、実家に行ったら親爺が「ふくらはぎに当ててブルブルする金魚運動」なる器具をやってました。
寝ながらやっている親爺を見た時思わず「一反もめん」を想像してしまいました。
通販恐るべし・・・です。
Posted by 楽天親父 at 2008年07月29日 14:53
あるある!!
ダイエット決意して買たなはいんでも、効果出る前に挫折・・・
このパターンの繰り返しだぁ(>_<)
Posted by I太太 at 2008年07月29日 15:17
テレビに繋いで、
走ってる間だけ テレビが見れっとか゛^▽^/
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月29日 15:27
ある~☆
部屋のすみで、だんだん物が積み重なって…
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月29日 18:02
■しみじみしじみさん■
コメントありがとうです。
次のアップの時そこにひざを抱えた私が写っています・きっと・・・。

■I太太さん■
コメントありがとうです。
こういった商品は「健康・ダイエット」に多い気がします。
我が家の犯人は・・・もちろん妻です!

■ちゅぼ丸さん■
コメントありがとうです、そのアイディア頂き・・。
出来ればDVDがセットになっていてナイス・バディのお姉さんが「私をつかまえてみてっ」とか言って前を走ったらずっと全速力です!

■婆薔薇さん■
コメントありがとうです。
ベルト式の物置になるの必至です。
Posted by 楽天親父 at 2008年07月29日 18:16
うちもこれありますよ。
旦那様がどっかからもらってきたんですけど、
今は車庫の二階の荷物になっています…。
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月29日 19:19
■ゆっきのままさん■
それじゃ、ゆっきのままの所と協力して2台のちょと長い回転寿司にするか!
Posted by 楽天親父 at 2008年07月29日 20:39
わたしもあります。
1年だけやってやめてしまったゲートボールの棒(打つやつ)
車椅子ゲートボール部にいました。
やめた理由は、第一ゲートに玉が、なかなか入らなくて・・・。(^^ゞ
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年07月30日 01:24
かっちょいいジェットスキーですねっ\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月30日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。