2008年07月28日

来たろう!

山形市内「ファミリーマート」某店にて・・

楽天親父:「いやぁ~小銭余ったし、親戚の子供の為に鬼太郎くじ ひいてみっかな?」
店員   :「どうぞどうぞ・・(親父め、本当は自分が欲しいくせに・言い訳しちゃって)」
楽天親父:「あらら、C賞当っちゃったよ、ガサばるし困ったなぁ」
店員   :「おめでとうございます、是非親戚のお子さんにあげてください。
       (さっき見たぞ、後ろ向いて小さくガッツポーズしてたの・・)」
楽天親父:「こうなると本物の目玉親父欲しくなるよね、売ってる?」
店員   :「・・・!(うざい親父ギャグ、目玉ランランしてお前が目玉親父だよ)」

来たろう!


嬉しいな・・・明日から早起きしてこれでちゃんと朝ご飯たべてお茶しよっ!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:28│Comments(16)雑談です
この記事へのコメント
おめでとう(^O^)/
毎日、目玉親父風呂のお茶飲んで
頑張ってね楽天親父さん♪
Posted by チロルチロル at 2008年07月28日 20:57
■チロルさん■
コメントありがとう!・・・でもあげないよ!
Posted by 楽天親父 at 2008年07月28日 21:01
ほしい…
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月28日 21:02
おめでとう
超〜かわいいじゃないですか
明日からハッピーですね★
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月28日 21:09
私の目には おままごとのセットに見えるのですが・・・気のせい・・・!?
Posted by からりんからりん at 2008年07月28日 21:21
こんにちは~!

目玉親父のフィギュアがあったら私も欲しいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年07月28日 21:54
心の声に笑えます~♪
お茶の味はいかがでしたか?!
Posted by アドアド at 2008年07月28日 21:57
■婆薔薇さん■
あげません・・・(笑)
でも婆薔薇さんの神通力なら必ず当てられます。
問題はクジを引く勇気があるかです。

■くらしのホットタウンさん■
ありがとうそんな事を言ってくれるのは「くらしのホットタウンさん」だけ・・・。
「いい歳して、まったく・・」って後ろで猫娘と砂かけババアが言ってます(笑)

■からりんさん■
正解です・・。親父のままごとセットです。

■山形のコアラさん■
了解です!私は右目・山形のコアラさんは左目ですね!(恐)

■アドさん■
入浴剤の味です・・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年07月28日 22:43
めんこい

朝茶も、和むね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月28日 23:18
お茶より、昆布茶が似合いそう(・∀・)
■四角い昆布を丸〜く切って●真ん中パンチで穴あけて◎( ´艸`)プフフ♪
オヤジの出汁がええ具合やでぇ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月28日 23:51
目玉のおやじが入った茶碗風呂のダシ汁付き? (^_^)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月29日 01:53
■ゆきんこさん■
おはようございます。
今日で三日目の朝茶・・・そろそろ面倒くさくなってきた・・・。

■ちゅぼ丸さん■
おはようございます。
四角い昆布を~・・・ますます面倒くさくなってきた・・・。
オヤジの出汁って絶対おいしそうでないですよね(笑)

■鶴鶴ニイさん■
おはようございます。
間違って目玉おやじを一緒に飲んじゃったらどうしよう・・?
Posted by 楽天親父 at 2008年07月29日 05:53
このかわいいセットで今朝は♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪気分で朝食したんでしょうか
Posted by なみちゃん at 2008年07月29日 09:39
あ~、いいちゃ~(#^.^#)
見でるだげでも嬉しぐなてくる~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年07月29日 10:08
突然いなくなっちゃってたのでびっくりしました(;ωノ|柱|。。。

またお会いできてよかったです♪


これからは毎日目玉おやじさんと一緒ですね(*ノωノ)笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月29日 10:20
■なみちゃん■
おはようです。はいっ朝食はしっかり目玉焼きでした・・・。

■I太太さん■
おはようです。あげないよ~。

■ひまわりさん■
改めてよろしくです・・。
私は親父は親父でも「目玉」じゃなくて「楽天」だからね!
Posted by 楽天親父 at 2008年07月29日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。