2013年07月29日

グリーンだよ♪

現在球団史上初めてトップを独走の『東北楽天ゴールデンイーグルス』・応援に参上です!
途中のR48・関山峠・・梅雨はまだ明けないけど目にも鮮やかな「グリーン」・・初夏の予感。
グリーンだよ♪


今回は・・夏限定の「ユニフォームプレゼント」・その名も『東北グリーン
”選手”も”球場スタッフ”も”観客”も同じユニフォームを着て応援です。
もちろん「クラッチ」も・・んだ!ブロガー「ハルッチ(はるっち)」さんも・・(笑)
グリーンだよ♪


今回はみんなグリーンだよ♪・・で「綿菓子」もグリーンだよ♪・・メロン味だって(笑)
はいっ・・もちろんブログネタの為に買いました・・ビールには絶対合いません。
グリーンだよ♪


同じユニフォームだと仲間意識が強くなりますね・・みんな心をシンクロして!
おっとスタジアム正面には急きょ作られたプール・・「シンクロナイズドスイミング」。
緑の森の中の湖で泳ぐ”妖精の舞”です・美しい・・心が「クリーン」になっていきますね。
グリーンだよ♪


7回裏恒例の”ジェット風船”・・今回はもちろん「グリーン!」
今の時期の田んぼの稲穂みたいです。風に揺れているみたい・・壮観だな。
グリーンだよ♪


今夜も勝ちました・・連夜の逆転劇!今年は強いぞ「楽天E」・・スコアボードの文字も『グリーン!』
東北グリーン』・・芽吹きの力・素晴らしいパワーです。
グリーンだよ♪


スタジアム外周を回る電車イーグルストレイン・・乗っている子どもたち皆に手を振って楽しそう。
さすが『ボールパーク・Kスタ』・・あちこちで子供たちの笑顔と歓声に出合います!
グリーンだよ♪


「そこの僕・・その電車は指定席なの?」・・「全席指定・・グリーン席だよ♪」(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:48│Comments(4)雑談です
この記事へのコメント
シンクロのプールの所(^^)
私も画像左側後方角で観ていました(^o^)
(傘さしてる方の後ろあたり?)
すぐソコに居ながら(笑)
お会い出来ませんね(^^;;

今度こそはKスタで一緒に応援出来る日を(笑)

何処かの温泉地で会ってるのかも(^^;;
Posted by はるっち at 2013年07月30日 23:56
■はるっちさん■
コメントありがとうございます。

実は前日会社のラミネーターを使って
「A・J」の応援ボードを作って裏に「はるっちさん」と書いてみました。

レフト側席まで行ったのですが雨ですぐ断念!

酔っぱらっても少し恥ずかしさも感じた親父でした(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年07月31日 22:37
AJの応援ボート持ってる方見かけました(笑)
まさか楽天親父さんだったとは
裏側までは見ませんでしたが(^^;;
緑色のボードにAJと書かれてたのでは?
少し後ろ側でAJの背番号の25の数字を持ってる方が居ましたが
違うかもと思い(^^;;
Posted by はるっち at 2013年08月01日 15:46
■はるっちさん■
再びコメントありがとうございます。

東北グリーン地の応援ボード・・もしかして親父ですね(笑)

色黒の親父・・顔の輪郭も「AJ」に似ていますよ。

今度いつ応援に行きましょうか?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月04日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。