2013年07月19日

味工房 すず★

マイクロビオテック ラ~ンチ!』・・何だか『ロケットパ~ンチ!』みたいな響きです。
今日お邪魔したのは「味工房 すず」・・山形市は春日町の閑静な住宅街にあります。
味工房 すず★


外観も内装もお洒落で落ち着く感じ・・女子率、特にお子ちゃま連れの若いママさん率が高い店。
飾ってある小物達も可愛い・・無粋な親父・完全に浮いた存在です(笑)
味工房 すず★


有機ゲルマニュウムの発生した「酵素玄米」のご飯・・味はもちもちで赤飯の様。
ランチパスポートで500円の「なごみ御飯
”有機栽培の野菜”と”おからのコロッケ”のオーガニックランチ・・美容と健康には最適!
味工房 すず★


どうやら「マイクロビオテック」はアニメヒーローの必殺技でなく健康な食事法みたいです(笑)
自然体で生きるための力を取り戻す為の食生活法・・”美容”と”健康”に貢献します。
味工房 すず★


「和風創作料理の店 すず」・・特に女性にお薦めです・・
ここのランチを食べ続ければ・・きっと肥満のない健康的で美しい身体になるだろうと確信しました。
味工房 すず★


今日ランチを頂いてウエストがキュッと締まった気がする親父でした(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 21:30│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
う~ん 美味しそうだけど…
この後、ハンバーガーセットをデザートに食べたくなるかも(^_^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2013年07月20日 09:04
ここ、藤丸ちゃんやチロルさんが、アップしてて気になっていました


今の私には、充分な量です

親父さん、足りましたか?
ランチパスポート来月始めまでですよね〜。

まだまだ活用しなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2013年07月21日 06:50
■婆薔薇さん■
コメントありがとうございます。

確かに・・この後「ハンバーガーセット」を食べてプラマイゼロです!

でもそこを我慢すると「ナイスバディ」が待ってますよ・・たぶん(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年07月21日 22:10
■ゆきんこさん■
コメントありがとうございます。

おおっ・・さすが健康美人の集う場所なんですね!

小食の「ゆきんこさん」には是非試して欲しいお店です。

親父はこの後「ラーメン」を食べました・・もちろん「ランパス」使って(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年07月21日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。