2013年06月02日

仲間探し★

東京暮らしの長女・・旦那が出張・遊び相手がいなくて(笑)・・ひとりで帰省。
親父に負けず劣らず「楽天イーグルス」好きな彼女・・地元での応援が今回の帰省の目的です!
仲間探し★


「野球なら”東京”でなんぼでも観れるべ!」・・
いやいや東京では”ジャイアンツファン”は沢山いれど”イーグルスファン”はいないとの事。
もちろんマイユニフォーム・応援グッズ持参・・根っからの東北娘です(笑)
仲間探し★


おぅ!・・ここには”2万人の仲間”が集まっているぞ!思う存分はじけて行け!
先ずは試合前の腹ごしらえ・・対戦相手「横浜DeNAベイスターズ」に敬意を込めて「濱弁」
久しぶりの娘との再会・・話もビールもすすみます。
仲間探し★


レフトスタンド・・ワゴン販売の「WINNER!」のお姉ちゃん・・「親父さん久しぶり!はい酎ハイ!」
この子達も可愛い仲間・・焼きウインナーが美味しい店です。
仲間探し★


娘が一緒の事もあって・・久しぶりにはしゃぎ過ぎた親父!・・今朝は声が出ません!
娘も大満足・・沢山の”写メ”を旦那に送ってました。会議中の旦那・・気の毒だな(笑)
仲間探し★


試合後・・横浜から応援に駆け付けた好青年と話が弾みました。再会を約束!
仲間がひとり増えたぞ(笑)
仲間探し★


娘よ・・次はいつ来る?
出来れば次は・・旦那も”仲間”にいれようぜ!(笑)



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 10:35│Comments(6)雑談です
この記事へのコメント
楽天イーグルスファンが増えてますね(^^)
野球観戦は生で応援良いですね♪

先月の観戦は、知らない
隣の酔っ払い親父三人組と
前の親子連れと盛り上がって
応援しました(笑)

今度は楽天親父一家と
んだ観戦ツアーをo(^▽^)o
Posted by はるっち at 2013年06月02日 11:00
今年こそと何年言い続けているでしょうか…。
今年こそ、一緒に応援したいです(V)o¥o(V)
Posted by ゆっきのまま at 2013年06月02日 16:30
おおっ!! 楽しい一日を過ごされましたねっ(^-^)
楽天イーグルス、今年も鶴岡に来るみたいでしたよっ(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2013年06月02日 20:31
■はるっちさん■
最強の”仲間”「はるっちさん」・・コメントありがとうございます。

昨日9回裏「銀次」が希望を繋ぐタイムリー打った時・・

隣のお姉ちゃん達と気軽にハイタッチした親父・・娘にちょっとためらいました(笑)

今日は”1-0”で中日に辛勝!ささやかに妻と”PC前”でハイタッチ!

次回は是非・・レフトスタンドで「はるっちさん」と”ハグ”です!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月02日 20:56
■ゆっきのままさん■
コメントありがとうございます。

「ゆっきちゃん」・・大きくなったでしょうね!・・お久しぶりです。

大丈夫・・”楽天E”の試合はまだまだ続きます。

今年は結構良い所まで行きそうですよ!

いつか一緒に応援できる日を楽しみにしてますよ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月02日 21:02
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・今年は東北各地で試合を開催・・地元浸透を目指すとの事!

暇があったら是非観戦してみてくださいな!迫力ありますよ。

で・・結構ビールが美味しく飲めます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月02日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。