2013年05月22日

パスポート生活★

某広告会社の営業マン・・久しぶりに来社。
「親父・今日は良いネタをもってきたぞ!・・なんとこれで980円・さぁ買え!」・・君は押し売りか?
パスポート生活★


その名も『LUNCH PASSPORT』・・
山形市近郊の食事処で通常700円~1400円のランチが500円で食べられる”夢のパスポート
協賛店はなんと80店舗・・洋食・和食・中華料理までなんでもあり!
パスポート生活★


何度か行った店もある・・今度行ってみたいと思っていた店もあります。
このパスポート片手なら気楽に店に入れますね・・しかも財布に優しい500円!
パスポート生活★


「数件行けば・・この本の元は取れますよ♪」・・むっ納得!
ただランチタイム限定・・各お店の都合や事情が最優先、いろいろとルールもあります・・これも納得!
尚、この”パスポート”書店・コンビニで発売中も大人気で品薄状態との事。
パスポート生活★


この一冊で「ランチ」の幅が一気に広がった親父です・・
ますますメタボになる親父の”お腹”と”グルメレポート”に乞うご期待!(笑)

この「パスポート」・・食事で海外気分は味わえますが、海外旅行は出来ませんので・・念のため(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 18:32│Comments(6)雑談です
この記事へのコメント
おっ(°▽°)♪

これ なかなかいいです
すでに、今日も使ってきました(*^-^*)♪
山寺に登ったついでに、天童で(^w^) フフ
Posted by 藤丸 at 2013年05月22日 21:15
■藤丸さん■
コメントありがとうございます。

さすが『藤丸さん』・・すでに使ってましたね!

これは優れものですよね‥お客にもお店にもメリットあります。

今度きっとどこかの店で鉢合せになりそうですね・・楽しみです!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年05月22日 22:10
なんと!
これはいいこと聞いた。
探してみまーす!
Posted by かズ at 2013年05月23日 00:34
眺めるだけでも楽しそうな本ですね~(^・^)♪
グルメレポ楽しみにしてます!
来月、一泊出張で山形へ行くことになったので、私も探してみますかぁ~☆
出来ればランチだけじゃなく、ディナーのパスポートもあったら良いのですが・・・どこかお薦めあったら教えて下さい(^^ゞ
Posted by KenkenKenken at 2013年05月23日 07:03
■かズさん■
コメントありがとうございます。

親父まだ使ってないけど・・これはお得ですよ!

残念ながら「武蔵」では使えません(笑)

本屋さんやコンビニにない時は親父にご一報を・・!
Posted by 楽天親父 at 2013年05月24日 22:50
■KenKenさん■
コメントありがとうございます。

おっ・・山形にいらっしゃるんですか?・・大歓迎です!

その時は是非・・「しゃべるガイドブック・・親父」を使ってください。

居酒屋検索は”スマホ”を超えます!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2013年05月24日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。