2013年04月20日

パンセ★

「石窯パン工房 Pensee(パンセ)」・・宮城県内に8店舗を構える美味しいパンの店。
香ばしい”におい”に誘われて行ってみました。
パンセ★


さすが土曜日・・家族連れやカップルでにぎわっています。作業着姿は親父だけ(笑)
おっと店の前では『ビーフシチューとフランスパン・・300円』サービス中。
もれなく可愛いお姉ちゃんの笑顔付きで心も身体も温まります。
パンセ★


店内・・めったに「パン屋さん」に行かない親父にとって驚きの空間。
こんなに種類あるの?状態・・しかも焼きたてが次々と運ばれてきます。
パンセ★


若い店員さん達の元気な挨拶も好感が持てるな・・明るい店内で雰囲気も良い。
晩酌のワインに合いそうな「パン」をぎこちなくチョイスの親父です。
パンセ★


ちなみに今回お邪魔したのは・・国道286号線・イオンスーパーセンター近くの「鈎取本店

たまには「パン」も良いものですね。


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 16:55│Comments(4)美味しい話題
この記事へのコメント
たまに、無性にパンが食べたくなる時があります(*^。^*)
あの焼きたての香りといい、食感といい、ご飯とはまた違った美味しさがありますよね(^。^)

ビーフシチューとフランスパン。
素晴らしいコラボですっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2013年04月20日 20:55
■鶴ニイさん■
コメントありがとうございます。

確かに・・”ご飯党”の親父でもたまに食べたくなる”パン”

ビーフシチュー+フランスパン・・+ワインが大事ですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年04月21日 10:04
焼きたてパンはまた格別、美味しいですよね

たまにパンもいいものです、ワインと合うんだもんね!これ大事!(^^)
Posted by える☆ at 2013年04月21日 15:17
■える☆さん■
コメントありがとうございます。

はいっ・・親父確信しました!

パンは主食ではなく・・お酒のつまみです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年04月22日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。